大阪の男。(*^^)v

笑いと食のアホなブログです。「笑う門には福来る!」(*^^)v

全体表示

[ リスト ]

草鍋(*^_^*)

 おはようございます。(#^.^#)
久しぶりの更新です。
なんとか、生きてます(笑)
 
大阪も寒くなって来ましたよぉ〜((+_+))
こんな時は、鍋ですよね♪
 
そんな訳で、今回もヘルシーな鍋に行って来ました。
 
元祖草鍋の「えんや」さんです。
 
イメージ 1
 
こんな感じで草(野菜)が、たっぷりです。
 
 
鍋はこんな感じです。
 
イメージ 2
 
 
美味そうでしょ〜♪
おいしいですよ。
これを柚子コショウを入れて頂きます。
 
このあと、鳥・豚・牛を、生たまごで!すき焼き風で・・・
これが、また美味いこと\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
こんな感じになります。
現実逃避したくなる味ですね(笑)
 
そして、〆にラーメン♪
メタボなマヒロには最高の鍋です。
 
「ゆうちゃん」ありがとう。美味しかったよ!(^^)!
 
店舗情報
 
「元祖草鍋・えんや」
住所:〒590-0944 大阪府堺市堺区櫛屋町東3丁1-7
電話:072-227-6544
休み:忘れた・・・
駐車場:無し(近くにコインパーキング有り)
 
みんなも、草を喰いに行きましょう(笑)
 
次の更新は・・・・・の予定です(^_-)-☆
 

この記事に

閉じる コメント(12)

( ̄□ ̄;)!!
生きてた(@_@)
しかも、旨そうなモノを食べている( ̄▽ ̄)

2010/11/19(金) 午前 10:03 moto-7 返信する

ご無沙汰してます。忙しいのはなによりです。草鍋も魅力的ですが、あ〜プノンペンが私を呼んでいる〜♪(笑)

2010/11/19(金) 午前 10:05 ちゃりだー 返信する

ご無沙汰しています〜。
お元気ですか?
草鍋おいしそうですね(^o^)

2010/11/19(金) 午後 0:21 むすび芽 返信する

顔アイコン

moto君生きてましたよ(笑)
なんとかですが・・・

2010/11/19(金) 午後 1:27 まひろ 返信する

顔アイコン

ちゃりだー君、プノンペンOKですよ。
いつ行きますか??

2010/11/19(金) 午後 1:46 まひろ 返信する

顔アイコン

むすび芽さん、お久しぶりです。
何とか生きてます・・・草鍋おいしいけど旦那さんは無理かも(笑)

2010/11/19(金) 午後 1:48 まひろ 返信する

顔アイコン

お久しぶりかな???
この後は???
またまた飲み会でしたか(^−^)

2010/11/19(金) 午後 3:59 ダメおやじ 返信する

顔アイコン

ダメおやじさん、お久しぶりです。
この後ですか?当然・・・ですよ(笑)

2010/11/19(金) 午後 4:15 まひろ 返信する

アバター

私も家では草ばかり食べてます。
美味しそうですね。参考になりました。

2010/11/19(金) 午後 6:18 ジョー999 返信する

顔アイコン

999さん、家で草ですか?
なんか似合いませんね(笑)

2010/11/20(土) 午前 10:07 まひろ 返信する

こんばんは。
お久しぶりです!!!
いやぁ。。。旨そう!!!

2010/11/20(土) 午後 2:32 KAZU 返信する

顔アイコン

カズさん、この鍋は美味しいですよ。(*^_^*)

2010/11/24(水) 午前 8:35 まひろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事