十和田から『こんぬつは〜!』

2008年春、2年間の留学生活を終え、アメリカコネチカット州のハムデンから再び青森県の十和田に戻ってきました。

最新記事

すべて表示

北アルプス槍ヶ岳

インターハイが終わり、次の週には昨年から祖父母と約束していた槍ヶ岳に登るために、青森空港から名古屋の小牧空港へ。 大量に出た課題は終わるのかしら…と、母は少々心配。 小牧空港から、そのまま岐阜の別荘へ。 そして翌日、上高地を午前 ...すべて表示すべて表示

インターハイ2017

2017/9/1(金) 午後 11:28

青森の夏休みは短く、子供達の高校は一足早く、8月23日から2学期がスタートしました! 今年の夏も盛り沢山でしたが、少しずつ書き残していこうかなと思っています。 まずは娘の登山関連から。 娘のゆいこは4月から、まひろと同じ高校に進 ...すべて表示すべて表示

第27回定期演奏会♪

2017/7/29(土) 午後 3:58

時は遡りますが、昨年の9月17日に八戸公会堂大ホールにて八戸ジュニアオーケストラの定期演奏会が開催されました。今回まひろは、エキストラとして参加させていただきましたが、とっても勉強になったし、楽しかったそうです。あのピンと張りつめた緊張感が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事