ジェルネイルLOVE

私のネイル記録(自爪にジェル)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

春一番も吹いたことだし、お雛様も出したことだし、ネイルもそれっぽくしたいな〜ってことで、またまたネイリストさんに頑張ってもらっちゃいました♪
桃の花と、格子になったエアブラシんとこがお雛様っぽいと思わない?
淡いピンク〜〜で若々しく可愛らしく...で、更年期障害なんかには負けませんわ!

この記事に

閉じる コメント(2)

履歴から来ましたーはじめまして☆彡かわいいですね〜〜♪若々しく更年期障害って(笑)面白いですね!!ぜんぜんそう思います♪私もジェルしたいな〜〜妹にたのんでみよっと♪ではでは、、また来ます(^_-)-☆

2007/2/18(日) 午前 4:11 [ xxx*a*ooxx* ] 返信する

顔アイコン

>なこさん ありがとうございます!ジェルいいですよ〜♪ケアフリーで4週間ぐらいは(爪伸びても大丈夫ならもっと)大丈夫だし。更年期障害に反応ありがとうwwwいやほんと、ピンク色って女性ホルモンには良いって、どっかで聞いたんで(^^;妹さんにやってもらえるなんて最高ですね!

2007/2/18(日) 午後 4:26 [ mah*a*asam* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事