ロードバイクで山登り

ロードバイクとアルコオルが大好きなおっさんの独り言

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

移転します。

 
 
大した理由ではないけど、移転することにしました。
 
お手数ですが、以下のURLへ移行お願いします。
 
今後ともよろしくお願いします。
 

この記事に

開く コメント(0)

 
 
2012年の自転車での活動をデータを見ないで、記憶で振り返ってみると、
 
明らかに、自転車に乗る機会が減少していたような気がする。
 
 
理由のひとつには、サイクリングにいい季節の天候が悪かったことと、出張が増えたこと。
 
この理由は仕方ないと思うけど、残念なのは、自転車に乗る意欲が若干低下していた事だ。
 
これは、反省すべき点。 今年は初心に戻って、自転車に乗れる喜びを感じて走ろう!!
 
 
一応自分の記録として2012年マンスリーのデータを書き記しておきたい。
 
 
Month      Distance        Height
JAN           785km         6235m
FEB           454km         6559m
MAR          631km         6505m
APR          847km        10458m
MAY        1098km        11512m
JUN          813km        10487m
JLY          753km          8552m
AUG          882km        13262m
SEP           468km         6908m
OCT           824km         9957m
NOV           618km         6193m
DEC           720km         6026m
TTL          8893km       102654m
 
Distance/month    741km
Height/month      8554m
 
 
 
んーー、今年は、距離1000キロ/月、高度10000m/月は達成せんと、
 
じり貧になるやろうなーーー。  これでは、ヒルクラのタイムは絶対良くなりませんwーーー
 
頑張ります宣言!!
  
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

早朝えびす

 
 
 
朝の通勤ウォーキング中にお参りしてきたもんね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、どっかの小学生達が描いたのかな、今年の干支、蛇。 クルクルは年男!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はちょっと奮発して、神頼み!!
 
まじめに働きますので、困らない程度に儲けさせてください。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこから探してくるのか、みな可愛いのおーーーーー
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、旨そうな大きなサザエじゃい。 生まれてこの方、屋台でサザエ食べたことない。
 
だって、値段書いてないところ多いし、食って勘定するときに余りのぼったくりに怒り狂う
 
であろう自分が怖いのよ。(笑
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜缶ビールを片手にぶらぶらしたいのおーーーー
 
 
 
おしまい
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

えべっさん

正月終わると、えべっさん。



明日9日が 宵えびす。

10日が本えびす。

で、最終日11日が残りえびす。



今朝の通勤ウォーキング中の恵比寿界隈は既に準備が始まってた。

アベノミックスでガンガン景気ようなれ!!

もう一回夢見たい!! (笑


イメージ 1




今年は、混雑覚悟で本えびすでお参りしようかなっ。

神仏だよりの自分が情けない。。。

この記事に

開く コメント(0)

正月休みが終わった

 
 
正月休み最終日、自転車で遠出しようと画策してたけど、
 
午後から、家の用事を無理やり押し付けられたもんで、近くをふらっとサイクリング
 
するだけに終わった。
 
 
 
いつものように、走りにくい飛鳥葛城サイクル道を通り、明日香村を抜けて、
 
壺坂寺を通り、高取山まで登ってきました。
 
途中ハイキング中らしいかわいい女性2人組を見かけたくらいで、皆さん休みの
 
最終日は家でのんびりなんでしょうね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンズの曇りが取れなくって弱った。。
 
 
 
80キロ程のサイクリングで正月休みがあっという間に終わった。
 
いつも連休最終日はブルーになるんだけど、意外と今回は平常で、次の日からの仕事が
 
別にいやでもなく感じているのはなぜだろう? きっと今年は強欲に儲けてやろうと
 
野心を燃やしているからなのか?(笑
 
 
 
今年こそ穏やかな一年であってほしい!!
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事