ここから本文です
花の舞
生まれてきてくれてありがとう。生きていてくれてありがとう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

https://1.bp.blogspot.com/-fmjOqFga9AY/VfGY6f1ZIvI/AAAAAAACkQU/f0-c_pD95S0/s640/53322.gif

https://s3.amazonaws.com/image.blingee.com/images19/content/output/000/000/000/822/870598483_2085674.gif?4

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ee-96/mai_5000jp/folder/1177337/81/66105481/img_17_m?1501130248

[[img()]]

お花がいっぱい

おはようございます。

昨日は息子の病院の通院日でした

糖尿病の病院は今日予約を取りました

ちゃんと行かないとね

指がかなりしびれています。、

ちゃんと通わないとね

昨日、ひさびさの恵みの雨でした

水遣りしなくていいからめちゃくちゃ楽ですね

でも、ペチュニアとかお花がべたべたになって

ちょっとかわいそうかも



ランキングに参加しています。

文字をクリックしていただけたら嬉しいです。



7月茶花 小鬼百合

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ee-96/mai_5000jp/folder/1177337/81/66105481/img_9

ワンピース名言
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a3-86/tezukurisozai/folder/980581/84/16370984/img_2?20170726004404
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ee-96/mai_5000jp/folder/1177337/81/66105481/img_6
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a3-86/tezukurisozai/folder/980581/84/16370984/img_2?20170726004404

ゾロ「なにも、なかった・・」

おびただしい血の海の中で

ゾロ 男の中の男って感じです

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ee-96/mai_5000jp/folder/1177337/81/66105481/img_7_m?1501107043

子猫かわいい

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7月17日 良いことを思い出す

    2017/7/17(月) 午前 3:51

    7月17日 良いことを思い出す 自分は生きるのに、あたいする人間です。 自分は、自分のままでいいのです。 自分は愛するに、あたいする人間です。 自分は、自分の居所をつくっていいのです。 自分を、うんと好きになります。  今までの人生で嬉しかったこと、楽しかったこと、良かったことを思い出してみましょう。  つらかった子ども時代を ...すべて表示すべて表示

  • 7月17日,月曜日 神は憐れみ深く,とがを覆って,滅びをもたらそうとはされなかった。そして,幾度もご自分の怒りを引き戻し,その激しい怒りをことごとくかき立てることはされなかった。―詩 78:38。 この聖句について熟考するなら,エホバがあなたのことを愛し,気遣っておられることが理解できるでしょう。あなたは間違いなくエホバにとって大切な存在なの ...すべて表示すべて表示

  • 7月16日 涙を流す

    2017/7/16(日) 午前 3:22

    7月16日 涙を流す 自分は生きるのに、あたいする人間です。 自分は、自分のままでいいのです。 自分は愛するに、あたいする人間です。 自分は、自分の居所をつくっていいのです。 自分を、うんと好きになります。  涙は大切な役目をします。心を清め、心の痛みを流し、古い傷をいやし、人生を新しい方向へ向けるチャンスを与えます。悲しみを感じられ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事