ここから本文です

銀田まいのぱちッとLOVEログ

こんばんは(^^)

悪天候が続き、久々に首や腰の

強い痛み、だるさ、手の違和感を

感じました。

同じく後遺症を抱えていらっしゃる

皆さまは大丈夫でしたか?




私の場合は、久々に感じたというところが

ポイント! 普段はほぼ後遺症のことを

忘れて生活できていることに感謝です。

後遺症や古傷を持たれている方が

少しでも楽になれるよう願っています!!




先週の撮影時に舞い降りた

妖精たち♡

イメージ 1


双子コーデがとっても似合っている

ちょびちゃん & なっちゃん の

ちょびなちコンビにデロデロでした(^-^)




ちなみに、ここに私もいれていただくと

イメージ 2


ちょびなちまいまい(←なっちゃん命名)

という新種のカタツムリみたいな

ネーミングになるそうな(*゚∀゚)=♡




撮影終わりに出演者全員集合でパシャっ!

イメージ 3


このタイミングで妖精1体が大暴走!

ネッスさんのおっ◯いを

揉んで揉んで揉みまくる

珍事件発生で最後まで癒しと爆笑に

包まれた楽しい1日でした((≧艸≦*))





最後に、いつものお願いコーナー♡

・お願い その1

オリ術本誌で連載中の

“ まい&ネッスのまいルール応援団 ”

というDVDコンテンツがございます(^-^✿)




読者の皆さまがぱちんこを楽しむ際の

オカルトやジンクスを教えていただき

私たち2人で検証しちゃおう♪

というバラエティコンテンツです(*?︶?*)




どんな些細なことでも構いませんので

myrule.occult@gmail.com

↑ ↑
こちらのメールアドレス宛に

・皆さまがぱちんこを楽しむ際の
オカルトやジンクスなど

・ご住所、お名前、お電話番号

を明記の上、どしどしご応募くださいね!




採用させていただいた方には

オリジナルグッズをプレゼントさせて

いただきますヽ(*^∇^*)ノ




・お願い その2

オリ術本誌で

“天使と悪魔のお便りちゃん” という

お便りコーナーが始まっていますd(*゚∀゚*)




読者の皆さまの大勝ち&大負け

エピソード、今お気に入りの機種

パチンコよもやま話、写メ自慢

などを、大量掲載させていただいて

いますo(。◕∀◕。)o




orijutu@guideworks.co.jp

↑ ↑
こちらのメールアドレス宛に今後も

どっしどしお便りをいただけると

嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)♪




まいルール応援団

天使と悪魔のお便りちゃん、共に

頂きました個人情報は、個人情報保護法に

則り厳重に管理させていただきますので

ご安心くださいね(*・∀-)☆

すでに、ご応募してくださっている

皆さま♡

ありがとうごさいます(p^ω^q)




そして、仲ツカサ先生が描いてくださる

ぱちガブッ!の4コマ漫画

“銀田まいのぱちっとMYライフ”

第15話 羽根モノ
http://p-gabu.jp/guideworks/comicindex/20?seq=865


第16話 モ◯スト
http://p-gabu.jp/guideworks/comicindex/20?seq=876

が、更新されています\( ^▽^ )/

チラッとお読みいただけると

嬉しいですo(^^o)(o^^)o

この記事に

開くトラックバック(0)

こんばんは(*´∇`*)

先週末や本日の撮影時に

お声掛け、差し入れくださった皆さま♡

ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ




肌や喉の調子はどう?

と、心配してくださる皆さまにも

感謝しております!!

肌の痒みは刺激の弱い化粧品に変えてから

少ーしずつですが良くなっている

気がします(*^^*)




喉はよくなったと思って

通常通り話してしまうと、ガラガラ。

やっぱり痛い(T ^ T)

ホールさんの中では声を張らないと

通らないので、あまり無理をしないよう

調整しながら様子をみますね( ̄∀ ̄)




最後に、いつものお願いコーナー♡

・お願い その1♡

オリ術本誌で連載中の

“ まい&ネッスのまいルール応援団 ”

というDVDコンテンツがございます(^^)




読者の皆さまがぱちんこを楽しむ際の

オカルトやジンクスを教えていただき

私たち2人で検証しちゃおう(p^ω^q)

というバラエティコンテンツです(*≧∀≦)




どんな些細なことでも構いませんので

myrule.occult@gmail.com

↑ ↑
こちらのメールアドレス宛に

・皆さまがぱちんこを楽しむ際の
オカルトやジンクスなど

・ご住所、お名前、お電話番号

を明記の上、どしどしご応募くださいね!




採用させていただいた方には

オリジナルグッズをプレゼントさせて

いただきます(●'3)♡(ε`●)




・お願い その2

オリ術本誌で

“天使と悪魔のお便りちゃん” という

お便りコーナーが始まっています(≡^∇^≡)




読者の皆さまの大勝ち&大負け

エピソード、今お気に入りの機種

パチンコよもやま話、写メ自慢

などを、大量掲載させていただいて

います♪( ´▽`)




orijutu@guideworks.co.jp

↑ ↑
こちらのメールアドレス宛に今後も

どっしどしお便りをいただけると

嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ




まいルール応援団

天使と悪魔のお便りちゃん、共に

頂きました個人情報は、個人情報保護法に

則り厳重に管理させていただきますので

ご安心くださいね(。◠‿◠。)

すでに、ご応募いただいている

皆さま♡

ありがとうごさいますヽ(*^∇^*)ノ




・お願い その3

仲ツカサ先生が描いてくださる

ぱちガブッ!の4コマ漫画

“銀田まいのぱちっとMYライフ”

第14話 片言日本語
http://p-gabu.jp/guideworks/comicindex/20?seq=855

が更新されています(◍ ´꒳` ◍)b




また、本日4/12は

「漫画パチンカー クイーンズ

BATTLE」の発売日です(*・∀・人)

イメージ 1


DVDコンテンツでは

“ おつぶ軍 VS カワサキ軍

出玉総取り BATTLE ” に参加させて

いただいていますd(^_^o)

イメージ 2


榊間おつぶさん & カワサキカオリさんの

Tシャツを着用し、みんな気合い満々(^o^)/

おつぶっ子の私は、もちろん!

おつぶ軍で参戦です(*´∀`*)ゞ






誌面では、なっちゃん先生 こと

ひととせなつみchanと初めて

漫画実戦させていただきました(〃ω〃)

イメージ 3


ちょびなち ではなく!

まいなち!!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

1ページめはこんな感じになっています♪

是非チェックしていただけると

嬉しいです(*゚▽゚)ノ

この記事に

開くトラックバック(0)

こんばんは(*^▽^*)

先週末、会いに来てくださった皆さま

ありがとうございました♡

肌荒れを気にしている私に

キレイに写真が取れるように配慮

してくださったり、声を出さなくて

良いように沢山フォローしてくださったり

優しいお心遣いが

本当にありがたかったです(*´∀`*)ゞ




ホールさんの中では、とてもとても

お相手の方にまで届くような

声量がだせなかったので

久しぶりに筆談というか

携帯に文字を打ち込んでの

会話をさせていただきました(^-^)




スマホのタッチパネルを

ピッピッピッ!

とスライドさせて文字を入力する

フリップ入力がスムーズに出来る状態で

本当に良かったです(◍ ´꒳` ◍)




少し会話のテンポは遅くなって

しまいましたが、皆さん

ちゃんと私が打ち込んだ文字を

読んでいただきながら色々な

リアクションをとっていただけて

嬉しかったです(*≧∀≦)




私の声が出せず、口を動かしながらの

ジェスチャーにつられて

お相手の方も声を出さず

ジェスチャー返しをしていただいたり(笑)




読者さまがお帰りになる際は

どうしても一言御礼を伝えたくて

外に出て、ご挨拶をさせていただいた

のですが、私のカッスカスの声を聞いて

森進一みたい! と(ノ∇≦*)

声のインパクトや、喉の痛みが強すぎて

パンパンマンが俺の出番がないと

ぼやき始めました!(^▽^;)




何はともあれ、普段とはまた一味違った

コミュニケーションを楽しませて

いただきました(p^ω^q)♪

付き合っていただいた皆さま

改めて、ありがとうございました(^-^)




さて、ここで毎月恒例のご報告を

させていただきますね(o^^o)




ご協力いただいた皆さまより

お預かりしていたお金

(2017年3月中にお預かりしていた分)を

昨日4/4に振込させて頂きましたので

ご確認ください(b´∀`)




まず、こちらは熊本地震宛に

お預かりしていた分です。

イメージ 1





こちらは東日本大震災宛に

お預かりしていた分です。

イメージ 2





ご協力いただいた皆さま♡

皆さまのあたたかいお気持ちは

今月も責任を持って、しっかりと

届けて参りましたo(*^▽^*)o

本当にありがとうございました♡




最後に、いつものお願いコーナー♡

・お願い その1

オリ術本誌で連載中の

“ まい&ネッスのまいルール応援団 ”

というDVDコンテンツがございます(^-^)v




読者の皆さまがぱちんこを楽しむ際の

オカルトやジンクスを教えていただき

私たち2人で検証しちゃおう♪

というバラエティコンテンツです(*`ω´*)




どんな些細なことでも構いませんので

myrule.occult@gmail.com

↑ ↑
こちらのメールアドレス宛に

・皆さまがぱちんこを楽しむ際の
オカルトやジンクスなど

・ご住所、お名前、お電話番号

を明記の上、どしどしご応募くださいね♪




採用させていただいた方には

オリジナルグッズをプレゼントさせて

いただきますヽ(*^ω^*)ノ




・お願い その2

オリ術本誌で

“天使と悪魔のお便りちゃん” という

お便りコーナーが始まっています(*^^*)




読者の皆さまの大勝ち&大負け

エピソード、今お気に入りの機種

パチンコよもやま話、写メ自慢

などを、大量掲載させていただいて

います(*゚∀゚)=3




orijutu@guideworks.co.jp

↑ ↑
こちらのメールアドレス宛に今後も

どっしどしお便りをいただけると

嬉しいです(*・∀・人)




まいルール応援団

天使と悪魔のお便りちゃん、共に

頂きました個人情報は、個人情報保護法に

則り厳重に管理させていただきますので

ご安心くださいね(*^^*)

すでに、ご応募してくださっている

皆さま♡

ありがとうごさいます(^^)




・お願い その3

ミリオンゴッド神々の凱旋&アナザー
ゴッドハーデス 最終解析神攻略
http://guideworks.co.jp/s/20170403sj/index/1378

チーム “ 犬 ” のリーダーという

大役をいただいております(^▽^;)

多少は噛み付けたかな?

是非チェックお願いいたします(^人^)

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事