全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

世界バスケ2006日本で、行われていますよね!
観てますか?

昨日の試合は、深夜にTVでやってて、ついみちゃいました(*^_^*)

五十嵐圭選手・・・

に 釘付けですけど^_^;

バスケって大きい選手が多いので、180cmあるのに、
コートの中では、小さく見えますね。
私は153cmなんで、180cmの人と並ぶとずいぶん身長差があるけど(>_<)

夢の決勝リーグ・・・ 

どうなるか、次の試合に期待したいです♪

PS:TVみてたら、3ON3とかしたくなる(*^_^*)
  すぐに影響を受けやすい(笑)

この記事に

閉じる コメント(7)

はじめまして!果歩といいます。イロイロ見てたらたどり着きました。世界バスケは私も見てますょ〜。ヵッコイイですよね五十嵐選手☆

2006/8/22(火) 午前 11:34 果歩 返信する

☆果歩さん☆初コメありがとう♪是非勝って、一次リーグ突破して、五十嵐選手のプレー長くみたいね(^_-)-☆

2006/8/22(火) 午前 11:39 mai**hinguj*o 返信する

そーですね!ちなみに果歩バスケ部です(≧m≦)キャッ

2006/8/22(火) 午後 1:29 果歩 返信する

顔アイコン

お初投稿です! 私も世界バスケ見てますよ!!注目選手はも・ち・ろ・ん・・・五十嵐選手ですよ(#>〜<#) 削除

2006/8/23(水) 午後 10:03 [ NAO ] 返信する

☆NAOさん☆ 五十嵐ファンおおいよね(*^_^*) 一緒に応援しよーねぇ(^_-)-☆

2006/8/24(木) 午後 11:38 mai**hinguj*o 返信する

顔アイコン

五十嵐・・・今大会不調だわな。スピードは相変わらずスゲーけど、柏木のよさが目立ってる。 男の目から見ても彼はカッコいいけど。 削除

2006/8/26(土) 午後 1:03 [ TAKUYA ] 返信する

☆TAKUYAさん☆男性からみてもカッコいいって、ホントのスターっすね♪ ルックスで注目されたけど、プレーで世界に通じるプレーヤーになってほしいですね(*^^)v

2006/8/26(土) 午後 1:50 mai**hinguj*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事