最新記事

すべて表示

2016

ジムで会った方や北海道の病院で会った方とお話しするに、 ブログの更新がないことで大変ご心配をおかけしているようで。。。 ありがとうございます。治療がんばってますよぉ 2016年。 1月に1回だけ城ケ崎へ。 そのあと ...すべて表示すべて表示

少し休憩

2015/12/30(水) 午後 0:25

治療に身体が慣れていくのかと思ってたけど なんだか蓄積されているような というわけでいろいろ不調によりしばらくクライミングお休み中。 また来年 復帰できますように ...すべて表示すべて表示

2015年上半期

2015/6/27(土) 午後 10:34

いまだに急に泣いたり笑ったり ぐらぐら だけど なんだかんだで術後1年経過。 治療の副作用抑える薬が何試しても効かないので今月から処方中止。 治療は続行。 はてさてどうなるか。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事