☆育児&懸賞生活☆

初めての北海道生活を満喫したい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

モニタープラザさんの企画で、以前に当選の報告をしていたんですが、
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunaxを夫に試してもらいました。

すごいですね。なんと飲んだその日に効果を感じました!!
口臭が減って、体臭が気にならなかったよと、夫の意見。
即効性がありますね。
そして、便の臭いが気にならないこと・・・
いつも、排便あとにトイレに入ってしまい、臭い思いをしていたんですが、
それがない!!私も、相乗効果がありました。
これは、すごいと思いますよ。
外出先で、思わぬ事に出くわし、トイレで便をしなきゃいけないとき、
誰でも、臭いって気になりますよね。
これだけ効果があって値段も手ごろなのも魅力です。
試す価値はあると思いますよ。


モニタープラザさん、どうもありがとうございました。

モニタープラザでクチコミ中!
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-131553851049ee7e2ca0fde/m-4a0ad58d70d9c/k-1/s-1/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事