フェレット

フェレット!マイキーのコスプレやお散歩姿! とぼけたマイ君との日々を自分なりに更新してます。

TOP

すべて表示

24日ぶりに救助されたワンちゃん!

今日テレビで・・・

地震後24日ぶりに海に浮かぶ瓦礫の上を、うろうろしてる犬が救助されてる所を見ました!

も〜〜〜〜〜〜〜涙が出て止まりません><;

本当に良かった!!!!

動物連れで避難所にいる方たちにも、どうか安心して一緒に入れる所を・・・
って思いました。

こんな時だもん、同じ命だし、せっかく助かった命だから、、、

人も動物も関係なく、一緒に頑張って欲しいです。。。

その他の最新記事

すべて表示

あけまして!おめでとうございますっm(__)m いつもながら大変、ご無沙汰しておりますポリポリ (・・*)ゞ お蔭様で私もライアンもとっても元気に新年を迎えられました!有難う御座いますヽ(`▽´)/ そして!皆様にと ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです♪ ご無沙汰しておりますm(__)m 久々に本日は、タイガーとライアンの2歳のお誕生日なので更新してみましたヽ(`▽´)/ タイガー♪ ライアン♪ お誕生日〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪ ~~-v(= ̄▽ ̄). ...すべて表示すべて表示

お久しぶりのライアン♪

2009/8/9(日) 午後 9:14

お久しぶりです!m(__)m 何時も何時ものことですが、まったく更新してなくてゴメンなさい。(>_<" ライアンはとても元気ですっ!!! 1〜2ヶ月に1度くらいで定期健診へ行き、先生に診てもらってます! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事