全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

北海に面したとても小さな街ですが、要塞に惹かれて覗いてみました。
1小さな要塞。
2北は北海、南は河口と水に囲まれています。街の中心には教会が見えます。左の方にはモザイクのかかった地域があります。軍事基地でしょうか。水に囲まれ、侵入者に攻撃されやすい位置であるからこそ重要な場所なのでしょう。
3遠景。
This is a small town facing the North Sea. I got interested just because of its small fortress. It is sandwiched by water, which makes it vulnerable to invaders. No wonder there is a mosaiced area, which is probably an army base.

この記事に

閉じる コメント(4)

ここんところ要塞づいてますねー!要塞マニア…?それにしても面白い地形。河口というか汽水湖?シジミとかいそう(いないか…)。見晴らしは良さそうだから軍事的な要衝にはいいのかも。

2006/12/28(木) 午後 8:58 ぐま 返信する

そうなんですよ〜。戦争は嫌いなんですけどね。ユトレヒト近郊でいくつかの要塞を見たりしたからかな、あと形に惹かれるんですよ。公園やキャンプ場として公開しているところも結構あります。

2006/12/28(木) 午後 11:15 maiko_in_japan 返信する

顔アイコン

はじめまして.トラックバックさせていただきました.アウトドルプのモザイク模様はEchelonの基地みたいですね. 削除

2007/1/5(金) 午前 11:46 [ jasje ] 返信する

やはり基地なんですね。トラックバックで教えていただきありがとうございました。

2007/1/5(金) 午後 3:03 maiko_in_japan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事