ここから本文です

書庫全体表示

 
 
 もうすぐ す・またん!
イメージ 2エンタメネタばかりで興味なし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 1
 
 
 
 
オープニング
 
イメージ 3
新入社員の番組見学。
 
森ちゃんはロングヘアーの美女に注目
 
中村和可奈さん
 
 
 
 
 
イメージ 4
森ちゃん
「今すぐ、この人と代わって!」
 
よう言うた
 
 
 
 
 
 
人間、日頃思ってる事は、つい口に出るもの
 
また、常に「民意」に敏感な森ちゃん
 
てか、冗談とみせて本音をさりげなく匂わす大人のテク
 
大喝采
 
 
イメージ 5
アナウンサーはこの方!
 
増井渚さん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
「す・またんファミリーになりたい!」
 
いいね!いいね!
 
 
 
 
 
 
 
京橋の夜明けは近いぞ〜
 
 


 
 
スポーツ
 
爆笑対談 ゴメス vs 川藤
イメージ 7つかみはOK!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8怪獣ゴジラ・アンギラスの
「吹き出し」
みたいやし
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9川藤さんこそが、そのトンチンカンマスコミの代表やのに
 
川藤さんはメディアの仕事をしてるという自覚がまったくないのでしょうね
 
 
 
 
 
イメージ 10NO!
 
ボスの顔は、川藤幸三
 
ゴメスはその子分のヒットマン
でんがな
 
 
 
 
 
まあ、カルチャーショックを受けたでしょうけど、
ゴメスはクレバーだから、克服できるでしょう
 
 


 
ニュース講座
イメージ 11辛坊さんも男子新入社員はシカトして3人の女子に注目
 
元ミスなんちゃらかんちゃら
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12局アナ増井渚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13で、もう一人は弁護士
 
使い勝手がある!?
 
 
 
 
 
 
 
 
森ちゃんやタツタが放言した時に、局を守るためか?
 
訴訟社会の到来を見据えたYTVの(辛坊さんが遠慮するのではなく)深謀遠慮
 
 
イメージ 14辛坊さん
「船長を批判するだけでは済まない」
 
業界の構造上の欠陥を指摘。
 
 
 
 
 
 
韓国大統領のこうした単なる感情的発言を聞くたびに悪寒が走ります。
かの国では「三権分立」が確立されていないのか???
 
大統領としての「立ち位置」が分かっていない模様
 
 
イメージ 15「コピペ」という言葉は10年以上前に浸透したと思っていました。
 
PCを使う人なら毎日のように繰り返しているはず・・・
他者のコピペだけでなく、自分の文章もコピペしますからね。
 
 
 
イメージ 16かっぽう着の次は実験ノート、
ってか
 
琵琶湖のぼてじゃこみたいやし〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 17そもそも、理研の実験ノートは、コクヨのコピペだった
 
強烈なオチ
 
 
 
 
 
 
 
オーマイガー
 
♪諸人(もろびと)こぞりて 迎えまつれ
 
この賛美歌の歌詞、コピペしました!
これって、罪なのでしょうか???
 
 


 
 
イメージ 18森ちゃん
「ゴリラの顔して〜」
 
雪乃ちゃんは、
「明日、します」
とやんわり拒絶。
 
すると・・・
 
 
 
中谷しのぶアナ
「え〜〜〜〜〜〜!」
 
大ブーイング
 
 
こっちが「え〜〜〜!」って言いたい。
どっちの味方してるの???
 
アンタは雪乃ちゃんの味方せなあかんやろ!
それがブックされた役割なのに・・・
(この場合のブックとはプロレス用語。ご存じなければ検索してみてください。)
 
ったく、ここにも一人、自分の「立ち位置」が分からない御仁がいてはる
 
 


 
 
朝コレスポーツ
イメージ 19綺麗な日本語!
 
バースやオマリーよりずっと上手
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
それも川藤語録やん
 
結局、変な日本語を教え込もうとする張本人は川藤さん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
最後はこれかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たか=三鷹
 
東京の中央線です。
なので、こういう野次を甲子園の阪神巨人戦で聞いたことがあります
 
「ざまあ三鷹・立川・国分寺! 国分寺には百恵ちゃんが住んでてええな〜!」
「リンゴモモコやったら大阪におるんやど〜」
 
やっぱり負けてるし〜
 
 


 
 
イメージ 22熱狂的巨人ファン
あべかすみリポーター
 
このあと、小声で、
「ちっ」
 
しっかり聞こえました
 
 
 
 
さらに、あべかすみリポーターの暴走
 
イメージ 23超高級コーヒーを取材班が味見
「おいしいです〜」
 
あべかすみ
「わかるの?わかるの?」
 
 
 
 
 
 
この方はいつも、関西情報を信じない人!
 
東京の巨人ファンの典型的スタイル
 
 
最後にはとうとう・・・
 
イメージ 24雪乃ちゃんをアシスタントに使うな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西の至宝斉藤雪乃を小間使いか弟子のように・・・
 
それも、たかが東京人のミーハー趣味のために
(ま、あまりの段取りの悪さを憐れんで、心優しい雪乃ちゃんがボランティアしただけの事、ではありますが〜)
 
でも、どれもバカバカしくて、ちょっとだけ穿っていて、面白かったけどね
 
森ちゃんは、長谷川まさ子さんや川内天子さんだけをターゲットにせずに、
あべかすみさんに対しても、関西を代表してバトルすべき、ですよね
 
 

 
 
期待の新星増井渚アナの「す・またん!」レギュラー登場はいつになるでしょうかね???
 
渚のバルコニーで待ってて〜
 
第2クール7月か?
それとも10月の改編期か?
 
一日も早い参戦を期待いたします
 
ただし、奈央ちゃん・雪乃ちゃんはこのまま異動なく
 
 

 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんには。ヨシオンです。

    いい!。増井渚さんはとてもいい!。直ぐ変えよう、コケシさんと。最近は食堂で雪乃さんと一緒に朝ごはん食べたと言う話もないし、2人が仲良くしているようには見えません。今日の対応は雪乃さんの本音でしょう。

    あべかすはこわいよぉ〜。なにせ本物の元レディースだから。森ちゃんではまず勝てないと思います。

    今日もパソコンと戦いつつがんばります。

    ではまた。

    [ yos*o88*3 ]

    2014/4/22(火) 午後 0:04

    返信する
  • ヨシオン さん。

    第1印象としては非常に良いですね!
    期待したいですよね〜

    雪乃ちゃんは人をどうこう思うタイプじゃないと思いますが、中谷アナには雪乃ちゃんが理解できないでしょう。
    単に、「変わった人」と思っているのでは?
    二進法で生きていくタイプですから。
    本人はストレスフリーだろうけど、周りは貧乏くじばかりで疲れますよ、きっと。

    そうですね、森ちゃんがあべかすみさんに勝てるはずがない(爆)
    結局、阪神が巨人をやっつける以外には憂さを晴らせない(笑)

    いつもありがとうございます。

    インディーZ

    2014/4/22(火) 午後 4:03

    返信する
  • 顔アイコン

    増井渚さんの”す・またん”参戦もいいけど、
    ブラック・タイガーの復帰時期が気にかかります。
    そろそろ1年間の産休も終わる頃・・・・。
    早くあの毒舌が聞きたいです。

    [ selfdoril ]

    2014/4/23(水) 午後 4:03

    返信する
  • selfdoril さん。

    もちろん、BTの復帰を熱望します。

    しかし、まったく楽観できない状況ですよね。

    であるならば、中谷アナはこの番組には不向きなようですから、誰でもいいから代わってほしい、とざっくり思っています。

    インディーZ

    2014/4/23(水) 午後 4:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事