ZERO

すべて表示

ZERO病院へ

病院に行く前日・・・

耳の付け根をなでると「キャイ〜ンキャイ〜ン」と痛そうになくになくので

これは鬱というより耳が悪いのでは???と思い病院へ・・・


んで先生にZEROの様子を報告。耳をみてもらってもなんともないとのこと・・・
てか、ZERO全く嫌がる様子ないし・・・


お熱を計ると40.8度・・・高い・・・

実は6月2日にも別の病院に行っててその時も熱があったんですよね。
脚をビッコ引いた初日のことです。
そのときの先生は
「興奮してるから熱あるんやろ・・・」とのことで、
「脚をビッコひいてるなら痛み止めを出しとくよ!」とのことでそれでおわったんです。

んで、先日あまりに長引くし酷くなってるので別の病院に行きました。

先生は症状を聞いて、熱を見て「ちょっと一杯検査するけどいいですか???」と・・・

内心ドキドキしました。

検査はレントゲン・エコー・尿検査・血液検査・・・


1時間後検査結果がでました・・・

色々な数値が並んでます。白血球と赤血球・・・血尿・・淡白・・・
明らかに標準より多いと一目でわかりました。

私の心臓は張り裂けそうでした(><)

先生は「膀胱炎おこしてるな〜。それにエコー撮るときお腹の毛を剃ったんやけど
ノミがおったで!!!」と・・・

先生にZEROのお腹をみせてもらうと、ブツブツで真っ赤かになってました(><)
普段フロントラインを1ヶ月に一回はやってるのに・・・・


結局、再度フロントラインをしてもらい、点滴、お注射を二本・・・



暫く毎日通う事!!!だそうで。。。出費が痛いです(><)




でも、2・3日後には結構回復してくれたんですよ〜!!!!

そして昨日からは9割復活!!!!

良かったです〜

また写真アップします^^


.


みんなの更新記事