マイママの同居生活。

はるくん卒園しました!!小学校生活まであとちょっと・・・

こんにちわ♪

すべて表示

久々です。

いつのまにか四人目仲間いりです。 おうちゃんです。 よろしくね( ̄▽ ̄)

その他の最新記事

すべて表示

七五三

2011/9/29(木) 午前 1:39

かなり、久々投稿です! 一気に秋の雰囲気に、ことしは色々行事が多いのに焦ってる母です。 昨年、アキの七五三、はりきりすぎたので、フーの一緒にやっちまえばよかったのに。忘れてたから今年も七五三。 今、着物探 ...すべて表示すべて表示

ひとりランチ ケータイ投稿記事

2010/5/31(月) 午後 2:57

ランチを1人ですることはよくあるんだけど、 ここは結構オススメ。 貝殻山公園のそばにできたんだよね。 去年の秋頃かな。 元お寿司やさんだった店長のいれるコーヒーはなかなか美味しいです。 ランチはじまってからちょこっとた ...すべて表示すべて表示

これなんだっけ? ケータイ投稿記事

2010/4/7(水) 午前 1:18

もうすぐ入学のハルの為に何度か小学校までの通学路を練習してますw 近くの公園にあったんだけど、コレなんていったっけ? 確か去年も遊んだと思うんだけど、3人乗ると重くて勢いがつかなくなってしまったよ 大きくなったなぁ


.


みんなの更新記事