♥らヴYou鵑薀Me♥

゜+Let It Be..youth life♪( *´艸`)【気軽にどぉぞっ】+゜

♥Welcome♥

すべて表示

お久しぶりです!

なんとなくログインしてみたら
すごく懐かしい物を見つけてしまいましたWWW
当時メイプルしてたまぃみぃは小学〜中学でしたね…若い。
最近はメイプルストーリー復帰して別の名前で別の鯖でプレイしてました!
色んな人とお友達になって、メイプルやっぱり楽しいって思う反面昔の方が楽しかったなーとも思いますwW

これもう見てる人いないと思うけど懐かしすぎて書いちゃいました(*^_^*)❤

その他の最新記事

すべて表示

よしっ♪

2010/1/28(木) 午前 11:24

ちゃんと消したー♪+゚ 歌詞ゎおいとるけぇ( *´艸`) これって携帯からでも日記書けるんかしら? ゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚ さっき帰ってきたとき、 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりっ( *´艸`)

2010/1/28(木) 午前 11:15

。o.゚。・*(pq'▽`*)オヒサ♪*。゚.o。 放置すません。。。 受験生なんですぇ;; しょうみ、落ちるといわれましたよ← 受験が終わったらがんばって更新しますよっw 受かればね。。。 ってコト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事