30代平凡男のぼやき

放置プレイしすぎちゃった(*v.v)ハズイ...

全体表示

[ リスト ]

大人って…

先日我が家の製作した品物が地方冊子の表紙になった

それを見て問い合わせが

っていい感じだと思いでしょ?

しかしその人会社の会長さんなんだけど

写真じゃいまいちわからんから品物送ってくれ
気に入ったら買うかし気にいらなかったら返すからと

オイラはこの時点で「はあっ」って感じです

だったらとりあえず商品説明しようと
電話でデザイン形の違い等を説明

しかし聞く気もなくいいから送ってくれ
そうしたら見て判断するからと

これショッピングとして普通なんですか?
オイラちょっとこの時点でキレかけました

うちはお試し通販やってんじゃねえよと( ̄  ̄メ)

そのこといってもとにかく送ってくれと( ̄  ̄メ)

てか会社でえらいのはわかるけど
オイラからしたら雇われてるひとだろうが会長であろうが
おんなじお客さんです( ̄  ̄メ)

まあ何百万と買ってくれるなら別ですが(笑)


オイラの周りには会社で地位が高くともオイラと普通に接してくれる人がほとんどで
こんな何でも思いどうりになると思ってる人見るとめちゃ腹立ちます( ̄  ̄メ)

てかこんなオイラは大人になれなてないんでしょうか(ーー:)

てか製造販売の我が家オイラは基本製作
商売人的には不合格かf(^-^; ポリポリ

てか自称職人いや職人
そんな奴は買ってくれんでもいい( ̄  ̄メ)

と本気でいいたい
いや言っちゃおうかな…

追記

大人な振る舞いをと思い

送料負担してもらえるならと送ってみた
希望のペアという形で

ちなみに形が違うのでペアとしてはどうかというのは
はさんざん伝えておいた

で結果

「形が違うからペアにならないからいらない」と( ̄  ̄メ)

作りが悪いとかなら職人として
反省し精進するけど

形が違うからだ( ̄  ̄メ)
さんざん言ってたろ( ̄  ̄メ)

てめーふざけやがって
会長かなんか知らんか名も無き職人だと思ってバカにしてんじゃねえぞこらっ

と喉元まででかかったこらえてみた
一応オイラも大人になってるんじゃないだろうか( ̄^ ̄)

でもオイラやっぱ商売人としては向かないな…

閉じる コメント(14)

難しい〜
近くなら持ってってホラって出来るのにね〜
営業マンだったら、そういうことするのよね?
気に入ったら、まとめていくつも買ってくれる可能性があるなら送るのもあり?
この場合はどうしたらいいのかなぁ…
訳も分からないのに無責任なコメですいません頑張って〜w

2009/7/22(水) 午後 3:07 kiki

顔アイコン

まいど!久しぶりっ!

そんなオッサン相手にしないほうがいいのでは・・・。仮に取引成立したとしても何でも言うこと聞く業者扱いされる恐れもあるしな。

もし送るならば、買う買わないに関わらず、サンプルとして送ってしまうことは無理なんかな?

毅然とした態度をとるのも製品のブランドイメージを守ることになるからね!


突然スマン・・・。

2009/7/22(水) 午後 4:46 [ すのい ]

見に来られない距離なの??

変なおっさんっっ

2009/7/22(水) 午後 7:59 てる

顔アイコン

kikiさん>無責任なコメントだなんて
いろんな意見を聞いて自分を見直そうと記事にしてますからf(^-^; ポリポリ
オイラはたぶんこのままだと頑固職人のなるんでしょう(笑)

2009/7/23(木) 午前 8:23 平凡々

顔アイコン

すのい>ちょーおひさやん(^-^)
元気そうやね普通に接してくれる社長さん(笑)
経営コンサルタントの意見参考に...φ(@@ヘ) ホォホォ...

2009/7/23(木) 午前 8:25 平凡々

顔アイコン

てるさん>世の中色いろんな人いますなあ
オイラはいたって普通でいけたらいい地思ってます( ´ー`)
まあエロさは普通じゃないけどね(*v.v)ハズイ...

2009/7/23(木) 午前 8:28 平凡々

客相手の商売、何かと大変ですなぁ〜
オイラなら怒鳴りつけてるけど・・・・・・^^;
メゲズに頑張ってよぉ〜!!

2009/7/24(金) 午前 9:48 お茶屋のカズ

顔アイコン

平チャンが丹精こめて作った作品(商品)はわが子と同じようなもの。

そんなわけわからんおっさんに買ってもらわず良かったよと思おうよ。

2009/7/24(金) 午後 11:52 ジュン

地方冊子の表紙!!!(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
地球ってほんとイロイロエロエロな人がいまちゅ。
(⌒^⌒)b うん
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪気にするな〜〜〜!!!

2009/7/26(日) 午後 9:47 [ きらりん ]

顔アイコン

カズさん>客商売いいお客さんもいっぱいいるから
気分変えてやってかないと駄目ですねえf(^-^; ポリポリ

ぼちぼちがんばります♪

2009/7/27(月) 午後 0:13 平凡々

顔アイコン

じゅんちゃま>そうそうこんな奴はオイラの作品使う価値なし
そう思ってまた日々エロエロすごします(笑)

2009/7/27(月) 午後 0:14 平凡々

顔アイコン

きらりんちゃん>地球はおかしな人もたくさんいますなあ
地球人みんながみんなを互いに思いやれますように(-人-)ナームー...

2009/7/27(月) 午後 0:15 平凡々

顔アイコン

お久♪

なんだか、そういう奴多いよね!悲しいけど!
自分がそんな大人にならないように、
って思うしかないよ!

わたちのは重宝してましゅ♪

あっ、再開したからね♪

2009/9/3(木) 午後 3:33 [ kurumi_nov_33 ]

顔アイコン

kurumi_nov_33>ホント最近いい人悪い人の二極化になってる感じやもんね
自分は決してやな奴になりたくないけど気をつけないと( ̄^ ̄)
再開したならお邪魔しますわ♪

2009/9/3(木) 午後 6:55 平凡々


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事