Animal Rescue佐世保

迷子札、鑑札は愛犬の命綱!!必ず装着しましょう。

全体表示

[ リスト ]

秋晴れの中
第16回譲渡相談会&フリーマーケット♪
無事に終了しました(^O^)
今回は「わんこの洋服屋さん」SALEも同時に開催されたので
沢山の方に来て頂きました!!
「わんこの洋服屋さん」より売上の一部を寄付としていただきました。
ありがとうございました
譲渡会の様子です
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
里親募集中の子達です。
イメージ 5
 
今回トライアルがスタートした「うーちゃん」です
 
イメージ 7
 
ワタシが一番に決まると思ってたのよね!!
 
いやいや。。。 うーちゃんはまだトライアルなんだから! まだ喜ぶのは早いからね!!
 
イメージ 8
 
「うーちゃんトライアル頑張る!!」
 
自然体のうーちゃんを見てもらっておいでね!
イメージ 9
 
涙出てるけど。。。
 
くーちゃんもトライアル決定になりました!!
 
家族で初めて犬を迎え入れるということで、しっかり勉強してからということで、
まずしつけ教室を受けてからの日程調整となりました。
キッズメンバーの同級生のお宅ということで、キッズメンバーも張り切ってるそうです
 
タッキー 
 
イメージ 10
ポアちゃん
 
 
イメージ 11
まるくん
 
イメージ 12
 
「ボクが一番お利口さんなのに!!!」
 
大丈夫!! みんなちゃんと赤い糸繋がってるから焦らずにいこうね!!
 
 遊びに来てくれた卒業生ワンコ達
 
イメージ 1
AR福岡卒業犬 タロウ君
 
 先日、進行性のヘルニアを発症してしまったそうです。

 里親様の迅速な判断で無事手術を乗り越え、下半身の麻痺は残りましたが、
 一命を取り留めたそうです。

 タロウ君の変化を見逃さなかった里親様、本当にありがとうございます!

 AR福岡のメンバーが繫いだ命のバトン。
 里親様ご家族皆様に大切に守っていただいていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif

 タロウ君、またお散歩に行けるようにリハビリ頑張ろうねhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif
 
 みんなで、応援していますhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif
 
 
イメージ 2

 
 
次回の譲渡相談会&フリーマーケット開催のお知らせ
 
開催日時
2012年 11月 11
(日曜日 10時〜15時 雨天決行)
 開催場所 
川棚町 おおさきドッグラン駐車場
<おおさきドッグランのブログ>
↓↓↓
 
ワンコの手作りグッズ&大好評の迷子札作成も行います。

愛犬の名前と電話番号を刻印します。
作成時間は5〜10分位
ドッグランで遊んでいる間に出来上がります。

 
大好評!!
今回の譲渡会にも福岡で活躍されている、
『わんこの洋服屋』さんが参加されます。
キュートな洋服を自分たちで制作&販売されてます♡
詳しくは、
http://osakidog.exblog.jp/16113572/(おおさきドッグラン)
もしくは、
(わんこの洋服屋)
 
       大切な愛犬の "いのち" は
      最期まで
  あなたが守ってください
 
 「鑑札・迷子札」は命綱です
    もしもの場合に備えて
 室外犬・室内犬にかかわらず
 いつも装着しておきましょう!!
 Animal Rescue SASEBO
 
 イメージ 3
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事