レクスの大航海記録

E鯖在住 軍人・日記・小説(修行中)

レクス航海 日記

すべて表示

ブログ移籍

イメージ1 お気に入りに移籍先を追加しておきました 移籍理由としては 使いやすさはこっちだけど向こうのが色々選べて遊べるし軽い! 理由ですw あとはPKK志望からPK志望の変更もきっかけの1つです PKKからPKへの理由として やっぱり同じ土俵に上がらないと!です PKからしたら白ねPKKさんは旨みは少ないし 負けても賞金が出ないしXも付かないから粘着も多いと言うことで PKさんは嫌がる人が多いのでPK同士の戦いならするけど白ねはやらないと言う人もいます 真剣勝負するなら同じ土俵に上がらないと!と思ったわけです 白ねPKKさんも全員がそうじゃないのは確かなんだけど多いのも確かです ですのでヤフーブログではなくなりますが 今までと変らぬお付き合いをお願いします <(_ _)> ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

マルコ・ポーロ

2008/6/5(木) 午後 7:08

マルコ・ポーロやってみたんですが 行動範囲が狭いせいかアイテムは・・・w マルコ・ポーロがなぜ有名になっかかもよく分からなかったし 俺にとっては・・・( ̄  ̄ ...すべて表示すべて表示

ユニバーサリーロット

2008/3/9(日) 午前 1:36

久しぶりにEUに帰ってきたので ユニバーサリーロットを集めてきました♪ ヤフーブロガーのキュオネさんから良い物出るよと教えてもらい ((((o゜▽゜)o))) ♪  ...すべて表示すべて表示

限定解除

2008/1/19(土) 午後 3:13

商会の俺とユリアさんこにいやんさんの三人が海事Lv56になり 前々から海事Lv限定解除を商会でやろうと企画していて やってきました 友達の赤鯨さんも加わ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事