探偵!大穴スクープ

穴馬のピックアップに心血を注ぐサラリーマンのブログです

全体表示

[ リスト ]

今週の勝負レース

今週は土曜日に京都で京都新聞杯、東京でプリンシパルS
そして日曜日にはG気裡裡硲縫泪ぅ襭辰行われます。
今の段階ではこの3レースを予想・勝負の予定としています。

私の予想は、コース・馬場適性も重視しています。明日の開催が
進んでみないと何とも・・・
ですから、予想の結論はまだできていません。

今週は日本列島が連日雨に見舞われました。
そのおかげで、JRAの金曜日の正午現在の馬場発表では、京都・東京とも
重馬場となっています。

ただ、京都は金曜日の午前中には雨があがりました。明日の天気予報は快晴で、かなり
暑くなるとの事。土曜の午後には良馬場に回復すると思われます。
メインの前まで、レースの傾向を見るべきでしょうね。

ただ東京はプロ野球の 「 横浜 - 阪神 」 戦を見ても、夜まで雨でしたね。
馬場回復の遅れが心配ですね(阪神打線はもっと心配ですが・・・)

もっとも、日曜は東京も良馬場は間違いなさそうです。ただ土曜日の競馬で
インがどれだけ荒れるのかが気がかりですね。


今は当然良馬場前提で予想を進めています。
明日(もう今日?)には結論を出します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事