maison de kota

何年か後の自分に向けた備忘録。

Toppage

すべて表示

トップ(2017年版)

イメージ 1
kansen kiroku | years 2017 2016 2015 | places kyushu others

その他の最新記事

すべて表示

げっぽう(2017.9)

2017/10/16(月) 午後 11:30

今回も更新が遅くはなってしまったが、書くネタには事欠かず、っていいんだか悪いんだか。 ◆不具合界隈 携帯で「ディスプレイが表示された状態で電源ボタンを押すと 通常であればディスプレイが消えるんだけど、しばらくすると勝手に ...すべて表示すべて表示

ドラクエ11冒険記[021]スタンプ

2017/10/15(日) 午後 10:20

やっぱ中断したら、同様にリセットされるのね。ってことでまたちまちまとしらみつぶし。 討伐モンスターリスト上はカッコなしとカッコありとで区分されているのですね、 それでいて「倒した数」としてカウントされてはいるけど「EXP」と「ゴールド」 ...すべて表示すべて表示

@杵築市営サッカー場 ケータイ投稿記事

2017/10/14(土) 午後 8:14

雁の巣からのはしごを打てるものなら打ちたかったが、さすがに2時間での移動は無理やー。 ってことでJユースカップ、大分トリニータU-18×FC町田ゼルビアユース、試合終わりまして。 前半にPKで先制、後半にもCKを頭で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事