全体表示

[ リスト ]

最強の魔法! ケータイ投稿記事

イメージ 1

ディズニーは夢と魔法の国です。


2日もいるとしあわせな気分になれます。


お店でおみやげをいっぱい買って後ろの人をまたしたら


「時間がかかりすいませんでした」


係りの人に道をたずねた後に

「ありがとうございます。」


普段なら躊躇してしまう言葉が自然と出せます。


きっといつも照れていたりギスギスした気持ちから開放されるのでしょうね。


これがリフレッシュできるひとつの要素なんでしょう。


また、小さな女の子を見ると娘達もあんなふうだったなーと妻と話もできます。


でもいちばんのディズニーの魔法は帰ってきてからまた行きたくなる。


これが最強の魔法でしょう!

閉じる コメント(6)

純真にきれいな心を引き出してくれる魔法の国ですねぇ〜♪
素敵な魔法使いになって帰ってきた、まいゆい家の人々は普段の生活で優しさをいつも以上に周囲に振り撒いて下さるのですね(^^)

2012/8/9(木) 午後 9:21 eru

顔アイコン

たかちゃんは、まだ一度も行ったことないから、魔法にかかってないようですよ。

2012/8/10(金) 午前 7:59 たかちゃん3

山に行くと、おんなじ魔法にかかってしまいます。

たまには、お姫様気分もいいなあ〜。
魔法使いに会いに行ってみようかなあ〜〜。
、、、白馬に乗った王子様、いたでしょうか??−−;(苦笑)

夢の時間にぽちり〜ん★☆

2012/8/10(金) 午後 6:57 Chacha

まどかさん 妻がいちばんやさしくなりました(笑)

2012/8/10(金) 午後 10:00 maiyui

たかちゃんさん ディズニーって行ったことのないという人は周りにも多いです。嫁さんが好きでないとか子供が男の子の場合が多いです。

2012/8/10(金) 午後 10:02 maiyui

ちゃちゃさん 白馬に乗った王子様を探しに行くのではなく王子様に連れて行ってもらうとこですよ。

2012/8/10(金) 午後 10:04 maiyui


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事