日々

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全359ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

次女とランチ

娘達が夏休みの間は休みの日はなるべく会社に行かないようにしています。


土日休みでないから夏休み位は一緒に過ごさなければと思っています。


しかし休みでも、次女が中1になると部活や塾で一緒に過ごす時間はほとんどない。


お昼は義母が用意してくれるからうちで食べなきゃ行けないしね。


今日は義父達が出かけたので次女とサイゼリヤに来ています。


部活に出かける前にお昼食べに行くからどこ行きたいか考えといてと言っておきました。


「サイゼリヤでイタリアンハンバーグが食べたい!」


ん!安上がりで済んでしまいました。


子供が大きくなると夏休みでも学校の行事で忙しいから遊べなくさみしいです。

追試の結果 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

先日娘達とカラオケに行って長女が平均点以下だったので追試にきました。


----
長女は努力の甲斐があって大塚愛のSMILYで19位!


合格しました。
----
私は全国1位ゲット!


娘らは7人中とかブツブツ言っていましたが・・・


「1位は1位や!」


「勝ちは勝ちやー!」


みんなが歌わない持ち歌を持っている強みです。

魅力的なヒップ ケータイ投稿記事

イメージ 1

私のダフィーを抱きながら勉強する長女です。


後ろでは次女がメイを身体に乗せて本を読んでいます。


妻にダフィー買ってくれとせがんだのは私です。


結局自分で支払う事になりました。


ということは所有権は私にあるはずです。


でも彼女達は「パパの物は私の物。」らしいです。


ダフィーとメイを抱いた写真を撮ってあげようか?と脅します。


まあ娘達が妻に買ってとせがんでも承諾しないからこの方法でないと買えないか?


まあ?良しとしよう。

最強の魔法! ケータイ投稿記事

イメージ 1

ディズニーは夢と魔法の国です。


2日もいるとしあわせな気分になれます。


お店でおみやげをいっぱい買って後ろの人をまたしたら


「時間がかかりすいませんでした」


係りの人に道をたずねた後に

「ありがとうございます。」


普段なら躊躇してしまう言葉が自然と出せます。


きっといつも照れていたりギスギスした気持ちから開放されるのでしょうね。


これがリフレッシュできるひとつの要素なんでしょう。


また、小さな女の子を見ると娘達もあんなふうだったなーと妻と話もできます。


でもいちばんのディズニーの魔法は帰ってきてからまた行きたくなる。


これが最強の魔法でしょう!

イメージ 1

今日はディズニーシーにきております。


画像はスーパーの特売ではありません。


妻が友達から頼まれたダッフィー1体と服3枚。


娘達のかばんから吊り下げるシェリーメイ2体。


妻へのダッフィーとシェリーメイ1体づつです。


前回きた時に買ってやると言ったがいらないと言われて買いませんでした。


今回は私用にダッフィーを買うと宣言してきました。


ぬいぐるみの前で女の子達がこの子がかわいいねと話していたのをダッフィーを選びした。


妻が選んだ友達のダッフィーと比較すると妻が選んだ方がかわいかったのでその子がうちの子になりました。


ダッフィーひとりではやっぱりかわいそうなのでシェリーメイも買いました。


シェリーメイは次女が選んでくれました。


ぬいぐるみなんかみんな同じようですがよく見ると違いがあるんですね。


そしてうちのダッフィーとシェリーメイは長女と次女が抱いております。


お土産用に買って出て抱きたいと言うからまた持って行ってタグを切ってもらいました。


まあ、私が抱いているより少しだけ絵になるからいいかな。

全359ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事