格闘技関連

[ リスト | 詳細 ]

HOSOKAWAジム会長の日誌だよ。
記事検索
検索

全285ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
 当道場としては、今年ラストの空手道選手権大会。

8名の生徒が参加して頑張りました。

試合に出るのが怖かった子もチャレンジして頑張れたし、前回出場した子は前より心も体も強くなってたね(^^)

少しづつでいいからチャレンジしてな(^^)

あと、江莉奈ちゃん、初勝利で3位入賞おめでとう

保護者の皆さま、先生・タイガ、ありがとうございました。



この記事に

開く コメント(0)

10/10

イメージ 1
あれから13年の月日が経ったんだね〜、、、

8年ぶりの復帰

試合だけじゃない色々な想いを断ち切り新しく進むための戦いでした。

当時は辛く苦しい10月10日でしたが、

今は平凡な10月10日を過ごしておりま〜す(^^)

日々戦いですな(笑)

この記事に

開く コメント(0)

ご無沙汰です((笑)

イメージ 1
ブログ久々の更新((笑)

9月19日(日)は仙台で聖域challenge!!勝って努力賞も頂きました(^^)

タイトルに一つ近づけたかな?

ドンドン伸びてきているので頑張ってほしいね。

イメージ 2

そんでもって9月24日(日)は東京大森で連盟興行!!

うちからは選手出なかったけど、アマチュア、プロ共にいい試合でした。


そんなこんなで9月も終わり、もう10月(^^;

岩手では岩手山に初雪観測!!

10月の終わりには連チャン結婚式でまた東京、、、

大変だけど、頑張ります(笑)

イメージ 3
初心者クラスもどんどん増えてきたので、良かった良かった。

楽しくがんばりましょう(^^)

イメージ 4
ぶらんちスポーツも良好良好(^^)

長年通ってくれてるおばちゃんたちに感謝(^^)

今月は試合もないので、楽しみながらのんびりやろう(^^)

ジム会員の皆さまも宜しくお願いします(^^)v

この記事に

開く コメント(0)

NICE MIDDLE

イメージ 1
今回のNICE MIDDLEは2人とも惨敗でした、、、、、

村上リョウは10歳も年下の相手と戦いスタミナ負け

イーグルは初の1RKO負けをしてしまいました、、、

まぁ〜戦績も人生と一緒でいい事ばかりではないし、これを経験にまたチャレンジしてくれればOKです。

熱いオヤジの戦いはまだまだ続きます。

応援宜しくです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
9日(日)は岩手県大船渡で空手の大会でした。
当道場からは7名の生徒が参加しました。

勝った生徒、負けた生徒、色々ですが、勝ち負け以前より参加して戦ったということが、頑張ったことだと思います。

引率してくれた、村上先生、ハルキ、本当にありがとう(^^)

保護者の皆さま、厚い中大変お疲れ様でした。

主催者、中嶋先生及び、各道場主の先生方、大会スタッフの皆さま、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

全285ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事