過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

友人Kenjiさんのブログ記事よりトラックバックです。

「空き巣に入られ愛犬ティンク(写真のチワワ)を盗まれたそうです!
 有力情報には懸賞金20万円→変更!50万も出ます!
 家族である愛犬まで連れ去るのは絶対に許せない!
 皆さんの力をブログの力を貸して下さい!」byどれす

ちわわのティンクちゃんを探してください。
以下、ご家族の方の本分掲載いたしますので、是非宜しくお願い致します。

7月1日金曜日、空き巣被害によって愛犬ティンク(チワワ)が盗まれた・・・。
事件当日家に帰ると閉めたはずのドアが開いていた。中に入るとトイレの電気が付いていて、お留守番させていたはずのティンクの姿がなかった。何度呼んでも探してもどこにもいない。気付くとティンクのキャリーバッグも一緒になくなっていた。

空き巣だ!!!
置いてあった現金もなくなっている!!

すぐに警察に通報し、家の周りを探したけどティンクは見つからなかった・・・。
翌日同じ被害にあった方に連絡を取り、今後どうしたらよいかなど聞いてみた。すると、すぐにでもチラシを作り周りからの目撃情報を集めた方が良いと言われたので、その日の内に作成し近所にポスティングをした。正直ティンクがいなくなった事が信じられず、すぐに帰ってくるのでは・・・と思っていた。考えれば考える程悔しくて悔しくて、悔しくてたまらなかった。
だけど、今行動しなくちゃティンクは戻ってこない!!
自分に言い聞かせて、がんばろうと。

こんなことをした犯人が許せない!!
大事なティンクを奪った奴を許さない!!!
絶対に見つける!!!!
ティンク、待っててね・・・。

下記URLより情報を掲載しています。御協力頂ける方、同じチワワを飼っている方、是非御覧になって下さい!
詳細情報
http://newsfeed.s97.xrea.com/help/
飼い主さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ngbxc799/6552898.html#6552898

上の記事の事件だけでは有りませんでした。
是非こちらも見てご協力ください!よろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/nihonterrier_caska/

この記事に

開く コメント(43)

開く トラックバック(12)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事