さぁ今日はトライク乗って何処行こう・・・。

40歳でトライクデビュー。今日はトライク乗って何処行こう・・・。

全体表示

[ リスト ]

寅さんツーご報告♪

寅さんツーにご参加いただきました皆様、お疲れ様でした(^^)/
 
参加者はケンヒデさん、YOSHI蔵さん、トミーさん、電気屋さん、そしてベトナムから、今朝帰ってきたばかりの改長、僕の6人です。
 

今朝9時半にYOSHI蔵さんが僕の家まで迎えに来てくれました♪
改長が日本に帰ってきているというので拉致しようと改長宅へGO!
 
日本に帰ってきたばかりの改長を拉致した後、am10:10に待ち合わせの矢切駅に到着。
 
早すぎる到着にもかかわらずトミーさん、ケンヒデさんがすでに到着されてました。
 
集合時間までまだ時間が有るので矢切駅前のたばこ屋さん「矢切屋」さんで店主のおじさんを巻き込んで時間つぶし(笑)

この間、改長しっかり営業して商談を成立させてました、流石です!!

 
イメージ 1

集合時間ぴったりに電気屋さん到着!早速矢切の渡しに移動です。
イメージ 2
 
ベトナムとの温度差30℃以上
改長、震えてます(笑)
イメージ 11

5分くらいで対岸の葛飾区へ到着です
イメージ 12
 
柴又帝釈天は、さささっと素通りです

 
イメージ 13

参道に出たらもの凄い人、人、人!
イメージ 14

美味しそうなお店や、とらや、大和屋を横目に目的の高木屋へ
イメージ 15

 
イメージ 16
 
高木屋さんでは、店内で草団子をいただく事に
もちろんお土産も購入♪
イメージ 17

寅さんを見に柴又駅へ!
途中「ばばしゃつ」「ずろーす」のお店や「金のうんこ」のお店など
いろいろ面白い店が並んでいました。
イメージ 18

柴又駅到着!
イメージ 3

寅さんと記念撮影
イメージ 4
 
帰り道こんな物を発見!!

 
イメージ 5

この後、また矢切の渡しに乗り松戸側へ帰り、食事をしに克芳に!
しかし、到着してびっくり!!日曜日は5時からでした><
 
お腹をすかした一行は
取りあえずデニーズに入り時間をつぶした後、スカイツリー見学に

ここで電気屋さんとはお別れ
(今度また克芳ご一緒しましょうね〜)
 
 
真下から見るスカイツリーはでかかった!
イメージ 6
 
路上に設置されていた鏡を使ってパシャリ♪
 
イメージ 7

5時近くになり、改長ファミリーと合流し克芳に!

前回注文した上ロースの約倍有る「ジャンデラ」に挑戦!!
 
イメージ 8
 
大きさわからないですよね
ではタバコの箱と比べて下さい・・・。
ほぼ同じ位のぶ厚さです(笑)
イメージ 9

でも、僕はぺろっと食べちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
 
イメージ 10

あぁ〜お腹一杯♪満足満足(^_^) 

お腹一杯になった一行は三々五々自宅へ帰っていったのであった
 
おしまい。
 
今日は原チャリ移動の僕にお付き合いいただき有り難うございました
さて、次は何処にいこっかなw
 

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

電気屋さん

近所といえば、斎藤 佑樹見学ツー 企画して下さいw
豚カツ次回はご一緒しましょうね♪

2011/1/23(日) 午後 10:40 MAJI 返信する

顔アイコン

良いですな、、、でも、、、うちから30分です、ハイ、

さすがに近すぎですよ〜〜〜、、、、、

でも、、、そこから筑波山、、、、、否、

そう言えば、、、袋田の滝、全面凍結してますよ!

って、、、寒いか、、、、、

2011/1/23(日) 午後 10:44 [ 親父 ] 返信する

顔アイコン

く〜ちゃん

チョコレート工場見学ツーでも企画しますか(笑)

例えば埼玉ですが明治製菓の工場見学が出来るみたいですし、
神奈川では森永製菓の工場見学もできるそうですよ♪

2011/1/23(日) 午後 10:45 MAJI 返信する

顔アイコン

親父さん
流石に近すぎますか(笑)

でも筑波山を越えてつくばエキスポセンター見学&プラネタリウムも有りではないでしょうか

みのもんたが司会をしていた愛の貧乏脱出大作戦の茨城県桜川市の「ハンバーグレストラン ペンギン」にも行ってみたいなぁ〜


・温泉
・イチゴ狩り
・プラネタニュウム
・ハンバーグ

う〜ん楽しそう〜(*^_^*)

2011/1/23(日) 午後 10:50 MAJI 返信する

顔アイコン

良いですな、、、

したが、ペンギンは、、、、、かなり、、、、、

今では、やってたっけ?、、、、、てな具合ですよ、たしか、、、?

その近くで、龍神と言うラーメン屋、、、なかなかでしたよ〜♪

勿論!主水にはかないませんが!!!

そうだ!、、、、、埼玉、或は千葉、、、、、如何ですか♪

2011/1/23(日) 午後 10:59 [ 親父 ] 返信する

顔アイコン

WW忘年会以来のご無沙汰です。WWから連絡があって近いうちに家内の店に来店して下さるようで会える日を楽しみにしています。 削除

2011/1/23(日) 午後 11:01 [ 伊豆のスカブ ] 返信する

顔アイコン

親父さん
埼玉なら主水、
千葉なら幕張のドンキホーテのでっかいとろける豚カツカレー
ですかね♪

2011/1/23(日) 午後 11:02 MAJI 返信する

顔アイコン

了解!

それで行きましょう♪

楽しみにしてますよ〜〜〜♪

2011/1/23(日) 午後 11:04 [ 親父 ] 返信する

顔アイコン

寒くなかったですかぁ?

こっちは雨で散々でしたが・・・(泣

で、春にはジャイロで島根まで!?(爆

2011/1/23(日) 午後 11:04 NORA 返信する

顔アイコン

伊豆のスカブさん
ご無沙汰してま〜す(^^)/
今のところ3/20を予定してます♪
天気が良いことを祈っていてください(笑)

2011/1/23(日) 午後 11:05 MAJI 返信する

顔アイコン

NORAさん
はい♪
ジャイロでお伺いします!って
絶対無理〜(笑)

2011/1/23(日) 午後 11:07 MAJI 返信する

顔アイコン

だぁかぁらぁ〜〜〜〜〜〜遠いって・・・
こっちには、ベビースターラーメンの工場見学ありますよ^^

2011/1/23(日) 午後 11:18 [ くぅちゃん ] 返信する

顔アイコン

親父さん
GLが日曜までに戻ってきたら埼玉
ジャイロのままなら,幕張になると思いますw

2011/1/23(日) 午後 11:47 MAJI 返信する

顔アイコン

く〜ちゃん
えへへ(^_-)
わかってて書いてるオイラってちょっぴり S?(笑)
それにしてもベビースターラーメンの工場見学興味有るな〜

ちなみに小学校時代は名古屋に住んでいたので、社会科見学はトヨタ自動車でした^^

2011/1/23(日) 午後 11:50 MAJI 返信する

やはりトンカツ最高

暖かくなったら… 只今、現場追われてます(T_T)

2011/1/24(月) 午前 7:49 [ Gotchi ] 返信する

顔アイコン

寒かった〜〜〜〜〜〜〜((+_+))全身鳥肌でした......

イチゴ狩り行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^◇^)

2011/1/24(月) 午前 9:52 /// 返信する

顔アイコン

Gotchiさん

お仕事ご苦労様です
暖かくなったら湘南でお会いしましょうね(笑)

2011/1/24(月) 午前 10:39 MAJI 返信する

顔アイコン

改長
イチゴ狩り行きましょう^^
でも原チャリで行けるとしたら電気屋さんが行った
道の駅・やちよかなぁ(^_^;)
早くGLが戻ってきますように・・・。

2011/1/24(月) 午前 10:48 MAJI 返信する

イチゴ狩行こう

ヨロシク

2011/1/24(月) 午後 5:16 [ TOMMY ] 返信する

顔アイコン

トミーさん、改長

ケンヒデさん企画のイチゴ狩りに行きましょう♪

2011/1/24(月) 午後 8:16 MAJI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事