占い師籐寿(とうこ)の裏ブログ

ヤフブロが終わるなんて、寂しいです。一旦は、更新をお休みしていましたが、細々と終わるまで書きます。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』にご応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

お待たせしました。

一番に、申し込んでいただいて、嬉しかったです
(意図していませんでしたが、人身御供の様になってしまったかな…m(__)m)

さて、明珠堂日記様に送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1


『力』のカードです。
このカードは、信頼、バランス、奇跡などの意味があります。

周囲への気配りが、半端ない明珠堂さん。
気を使い過ぎて、疲れたりしませんか?
ちょっと、お疲れモードの様な気がします。
先ずは、ご自身の気持ちを大切にして、
精神と身体のバランスを整えてくださいね。
実力を蓄える事で、精神的にも強くなれます。そして、ご自身の力(実力)を信じてください。そうすれば、良い流れが加速して行きますよ。

頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
応援しています!

私からのメッセージは、以上ですが、
カードの写真を見て、明珠堂さん自身が受けるイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
ご質問がありましたら、遠慮なく聞いてください。
後、感想もよろしくお願いしますm(__)m


皆さん!まだまだ枠はありますので、皆さん遠慮しないで、応募してくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
タロットカードは、怖く無いですよ〜(*´艸`*)こんな感じで、メッセージ送ります。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。
最近は公私ともに忙しくなり、休日も休みにくい状態でした。
ここに来てようやく一段落できた気がしますが…

新たな仕事へのチャレンジ、現在の仕事のレベルアップ、研究成果を文書としてまとめるなど目が回る状態です
いろいろな人と話をしていく仕事なので、どうしても気を使ってしまいます。以前に『そんなに気を使っていたら、先生が疲れちゃうよ』と心配されたこともありました。その時は『それも仕事だから』と言っていましたが、そろそろ気楽に行こうかな(笑)

それから、新しい仕事ですが、明珠堂へ来院される方が二の足を踏んでいたところに新たなチャレンジ話を持って来てくれました。これは踏ん張ってやるしかないでしょという所です。

現在は自分自身の状態を保つのが精一杯。落ち着いたら九頭龍神社にでも散歩に行ってこようかなちょっとガス欠に近いからエナジーチャージしてきたいです。

カードの印象はやさしい感じ。しかし、ライオン?を撫でている人の芯の強さを感じます。
ありがとうございました。

2019/3/22(金) 午前 10:16 [ 明珠堂日記 ]

顔アイコン

> 明珠堂日記さん
この度は、ご応募ありがとうございます<m(__)m>
リコメが、遅くてごめんなさい<m(__)m>

そうです。明珠堂さんには、気楽さが必要です。
人に気を使う事で、心も身体も疲れて行きますし、バランスが崩れて行きます。「ねばならない」を捨てて見てくださいね。
色々とやりたい事がおありの様ですが、一つ一つ優先順位を決めて、やって行かれると良いと思います。
かなり、お疲れの様子ですね。
今は、自分ファーストでやって行ってくださいね。
それが、結果、皆さんの為になるのですから・・・
頑張りすぎも、良くないですよ

2019/3/26(火) 午後 4:26 [ 籐寿(とうこ) ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事