Majimaji徒然日記

季節(時事)のネタを盛り合わせで・・・(最近は飲み日記ですが、何か?)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ネットで知り合った仲間たちがやっているバンド「アニライズ」
 http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ANIRIZE
それは、アニメの曲を使ってロックを補完する最強のメンバー達だ!

ってことで、土曜日昼から行ってきました。下北沢〜
バンドメンバーアニライズROSE(笑)に頼みこんで、リハーサルから参戦してました。
そう、俺大好きなんですよ、このバンド(笑)

15時から開始ということで、ライブハウス「club CAVE-BE」に到着。
なのですが、どうやらリーダの「Red」が到着していないらしい〜(ぁらw
30分ほどしてリハーサル開始〜
こういうライブのリハーサルってのは始めてみたので、興味深々
デジタルムービーカメラ回しまくり(笑)
後から聞いたんだけど、ライブの音合わせの作業なんで2,3曲位しかやらないみたいなんだけど、
2時間半で5,6曲やってたよ?(もっと?)wラッキー

夕方5時半位に知り合いたちも集まり始めたので、ご飯食べにいって帰ってくると、
黒山のひとだかり。今日は120〜130人位来るらしい〜(≧∀≦)ノ
慌てて入場する俺らw
だって、予約特典でCDがつくんだけど、早くしないとなくなっちゃうっていうから〜
ちなみに、この段階で大生2杯投与済み。ばっちしwww

中に入ると、知り合いがいろいろといてご挨拶周り〜
ネットでしか話したことない人たちと直接会えるので、こういう機会が超楽しい〜
今回は念願のトゲバット団の面々<髷さん、ターニャさん、オパパさん(何回か会ってますねw)>
に会えて、鳥肌が立ちました〜最高っすww

それにいつも飲んでるメンバー達も彼女さん、婚約者さん連れてきてたりして、
「熱いよこのやろうヽ(゚∀゚)ノ楽しもうぜ〜w」って感じで酔っ払いの絡み方してごめんなさい(笑)
今後ともよろしくです。式行きます(ぉ

いよいよライブ開始♪
オープニングはアニライズROMANCE GRAYこと、「中嶋弘喜」〜
語りがステキ〜
たちまち時間が経っちゃったw

そして、いよいよアニライズ開始〜
するする〜っと、最前列センターど真ん中に移動w
周りはFFで知り合った連中でも、最強のメンバーばかりだww

ってことで、もらったCD聞きながら脳を補完しつつ(笑)、暴れた印象をww
(思い出した順でw)

オープニング
 アニライズミスカーキーお姉さまがかっこ良い〜
 チャイナドレスに網タイツ、でマスクなんて〜(≧∀≦)ノ

残酷な天使のテーゼ
 この曲でファンになったテーマ曲、生マイク喰ってるwwに感動www

入隊?!式
 BLACK WINGとROSEの特務機関入りの儀式、ROSEのイナバウアーが危険だったw

ムーンライト伝説
 セーラームーンRED登場(≧∀≦)ノ、脇の下もスネもあそこの毛も処理済みw
 やはりここで、神を見たw

アニライズシェ〜ヽ(゚∀゚)ノ
 ROMANCE GRAYかっこいいw語りがロマンスだ?!w

キン肉マンGo Fight!ヽ(゚肉゚)ノ
 MUSCLEソロパート、唄いこまれた円熟さを感じたww

ペガサス幻想
 BLACK WINGとEROTIC GOLDのギター対決。すげ〜かっこいい♪

サザエさん(再)
 たらちゃ〜ん、トトロ〜、ウキエ〜、アナゴくんww、We Love マチコ〜w
 サザエさんへの愛を感じる一品

悪魔くん
 エロイ〜ムエッサイッム、六芒星のマーク作って〜
 この辺で腕の痛みは感じなくなってきた(ぇ?w

タイムデストロイヤーズ
 タイムボカーンシリーズメドレー。ってか分からない若い世代がいるのかぁ〜
 その一言がとてもショックだった、めちゃリアル世代だし

とんちんかんちん一休さん
 一休さん〜〜〜新右衛門さん〜〜〜、母ウェさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 RED初号機シンクロ率400%、柵に乗り上げシャウト〜

となりのととろ
 無限リバーストトロ。みんなでシャウト、腕もげるかと思うくらい突き上げてたよ?!w
 縦ノリ最高潮〜
 MUSCLEお疲れ〜ww 

タッチ、小公女セーラーとかセツナス系の唄が〜アニライズで補完されちゃうと(≧∀≦)ノ

REDの曲への導入への語りとか、MCとか客いじりとか最高〜〜www
女性の気持ちを理解したセーラームーンREDに萌え〜萌えwww
ある意味宗教のノリになっててトランスしまくりww(ぇ


ライブが終わって、外の空気吸ったときクラっと立ちくらみw
久しぶりの縦ノリは危険だったw
シャツとか(汗)でぐっしょりだしw
後ろで見てたメンバーによると、最前列の縦ノリは異様だったようだ(笑)
別空間とか言われたし(^^ゞ
でも、REDや、メンバーとシンクロしてたんで全然気がつかず、汗流しまくってたぁ〜
もう最高〜♪

ということで、今回のライブはDVDにもなるらしいので、絶対手に入れよっと(よろしくね?ね?(笑)


ライブハウスで打ち上げして、更に残ったメンバーで、下北沢の住宅街に突如現れる桜並木でお花見
明らかに民家の前の沿道で突然宴会始める午前1時すぎw
人数20名超、すげーな、みんなw
家の窓に電気がついて、ちょっと神、いや髪のうすいオジサンが見えた時はさすがにまずいかとw

その後更に元気なメンバー10名位でカラオケ
さすがに「土々呂」を入れる勇気はなかった(^^ゞ
既に麦酒がおいしくなくなっている自分発見、ってか飲むと胃が痛い(爆)
でも、テーマ曲「桃色片思い」は唄っといたから?w(謎

あ〜もう最高〜
ステキな特務をありがとう〜
これからも応援してるよん〜We Love アニライズ〜

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

あああwこんなところにこんなものがあったなんてーΣ 楽しかったー(*´▽`)ノ 最後までいれなくて残心><b 記事にしたのだけど、TBもらってもよいですぽ? 削除

2006/4/4(火) 午後 6:38 [ Coala ] 返信する

応!おつかれさま〜TB全然OKよん。何気にいろいろ書いてるのでよろしく〜。ってことで、今度はLサイズよろしく(^^)ノ

2006/4/5(水) 午前 9:55 [ Majimaji ] 返信する

顔アイコン

がははは TBもらったー! また楽しいライブにしたいですね☆

2006/4/5(水) 午後 6:11 [ ani*iz* ] 返信する

顔アイコン

黒さんおつかれさまでしたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ やっと記事書きましたのでトラバっていきますねー また飲みましょう。

2006/4/5(水) 午後 10:11 [ yuk**ide_sh**a ] 返信する

来場ありがとうございました〜☆ いい写真ですね♪後日、トラックバックいただきますね☆

2006/4/6(木) 午前 0:15 yas*y*ki_ko*a 返信する

アニライズマッスル>おつかれさま〜久々の縦ノリ楽しかった〜。ホントいい演出だったよ〜。もう興奮w

2006/4/6(木) 午前 1:39 [ Majimaji ] 返信する

ユッキー>おつかれさま〜さすが最強営業w来ちゃったってwwwまた飲もうね唄おうね〜。温泉も絶対いくからwwwww

2006/4/6(木) 午前 1:41 [ Majimaji ] 返信する

顔アイコン

いえいっTBゲットだじぇw Tシャツにそんな惚れてもらってうれしいデス(*´▽`*) 削除

2006/4/6(木) 午前 2:54 [ Coala ] 返信する

RED>ステキな夜をありがとう〜会場のみんながシンクロ率400%だったよ〜今後もよろしくっすw

2006/4/6(木) 午前 8:04 [ Majimaji ] 返信する

顔アイコン

ここに書き込むのはお初かも!? 1週間遅れでライヴ記事発射!トラックバックも頂いてまいります! 縦ノリの後、黒のジャケットを失って弱気になっているmijimajiさんが懐かしい!(´▽⊂)

2006/4/11(火) 午後 0:42 [ fou*th*co*pa*y ] 返信する

顔アイコン

おーフォース猫どもも〜 ジャケットに携帯も入ってたんでマジチキンだったよw

2006/4/12(水) 午前 1:52 [ Majimaji ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事