かんがみ〜命の灯火〜天界、霊界通信

真の霊能者の見分け方。占いと霊視の違い、霊能者・占い・スピリチュアルの裏側。誠は天の道なり。之を誠にするは人の道なり!

全体表示

[ リスト ]

主旨

主旨
HPコンセプト・HPを開設に至った経過と理由。インターネットの活動。心霊 超常現象、霊に付いて。霊能者の定義、意義、位置づけ。お断り事項。

世相の移り変わり。 

テレビ番組の放映内容にBPO調査が入り、朝日テレビ自ら認めるなど、1999年HP開設後 世相も変り行きました。

1999年から殆ど更新していなかった当HP、少し前から全室の更新に取り組んでおります。主旨2018年10月更新しました。

HPコンセプト

本HPはご相談を得る為、霊能力の誇示・自己顕示欲で開設させて頂いたHPではございません。

本HPは心霊 超常現象・霊能者・霊視・霊界通信、心霊 人生相談ご相談先の分野の異なり等に
正しい知識を得て頂き、自称霊能者・霊感商法からご自身を護って頂く事を目的としております。

霊・心霊関連の怖さを求めてご訪問下さった方には、少々窮屈なHPかも分かりません。
興味本位でご訪問下さった方、申し訳ございませんが、ご遠慮下さいます様お願い致します。

インターネットの活動

 心霊、超常現象・人生相談。自称霊能者・霊視・霊感商法に遭わない真の霊能者の見分け方。
 
 死生観・世の中、人の在り方。その人がどう生きたかが大切な事・自分をそれ以上に第三者を大切に、温かい人の輪が広がり、暮らし易い世の中・自分らしく生かさせて頂ける世の中になります事を願って活動しております。

HP開設に至った経過

【新潟発ちょー電脳心霊怪奇クラブ】

当HPは、一般にPCが普及する前の1998年、草の根通信時代、インターネットで知らない人が
居ないと言われた巨大なHP 新潟発ちょー電脳心霊怪奇クラブ【のほほんチャット】で、

 都道府県・市・仮名のHN3点のみの公開HN霊視を執り行わせて頂いた後、当日のチャットに参加下さってた皆さまが

『霊が見える人が霊能者だと思っていました。本当の事を発信して下さい』と、HPを立ち上げて下さいました。

心霊・超常現象。見えない世界に纏わる霊能者・霊能力・霊視などに無視出来難い事が発生。
1998年12月後半、心霊、超常現象・霊能力の警鐘HPとして開設。1999年一ヶ月閉鎖後、再開。

HPを開設に至った理由

世の中には霊能者を名乗るニセ霊能者・自称霊能者が目を覆いたくなる程、跋扈して居ります。

実社会・インターネット、事前情報、各種資料【生年月日・詳細住所・写真・字画数・祝詞・経文】が必要な占いと霊視・霊感と霊能力・霊視とリーディング・霊視とご宣託の違いをご存知無い方

 一般で申します霊感で

史実、事実と合致しない根拠無き事を告げる方や知識だけを振りかざす方が多く見えない世界、心霊、超常現象、霊能者(霊能力)霊視などに、不信感や不安を与えております。

霊視・霊査・故人との対話、霊界通信に、

各種資料 生年月日・詳細住所・写真、リーディング・事前情報・カード・気学・祝詞・経文・降霊が必要であるとの概念と知識を捨てて下さった上で全室訪問下さいます様にお願い致します。手相含む。
カードの一例〜タロット

ミニ解説①

降霊とは霊を自身 第三者に降ろす行為、史実とは歴史。事実とは現在まで実際にあった出来事を指し示します。

ミニ解説②

真の霊視とは史実、事実と合致した事柄・現在までに実際に起きた事〜ご自身が確信を抱ける内容です。

心霊現象・超常現象・霊能力者・霊視

多くの方が心霊現象・超常現象、霊能者・霊視などに、深く疑問を持たれている様です。

 疑問を持っている方がおられても、何ら不思議ではありません。

人は、見えない・確認できない事は、体験してみなければ、容易に信じられ無いと思います。

 霊を見られた事、気配さえ感じた事も無い方から、反論を受ける事も仕方無い事だと思います。

その一方で、霊に関わる体験されている方がいらっしゃる事も事実です。

地球が誕生して以来、科学や理論・理屈では解明出来ない不思議な現象が起きている事実は、何方であろうが無視出来ない事柄の一つでも有ります。


霊・心霊、超常現象、霊視・霊能力者の有無に付いて、議論が数多く見られます。例えば・・・

[1] 私は霊が見えないし、霊の気配も感じないのですが存在しているのでは?

[2] 霊だけでは無く、霊能者・霊視などにも、誤った考えを持っているのでは?

[3]困っていた時、友だちに「霊感があって霊が見える凄い人がいるから相談してみたら」と
紹介されてその人に会った事があります。霊に付いて相談したら、分からない様子でした。

 本当に霊視が出来る人と、霊感体質の人との違いは何処で見分けるのでしょうか?

 [4]霊障・心霊現象について、何故その様な現象が起こるのか教えて下さいませんか?

私達の様な疑問を持たれている方が大勢おられます。「私達が理解出来た様にインターネットで話して下さいませんか」との声が寄せられていましたが、

何処がどう違うのか文字の説明だけでは無理が生じます。 直接お会いさせて頂かなければ納得下さるのは困難だとお断りして参りましたが

実社会・WEB。心霊、超常現象〜見えない世界に携わる霊能者・霊視について、余りにも酷い有様を見聞きする度、見てみぬ振りが出来ず、再開させて頂いた次第に至ります。

当方、頭の切替えを行うだけで色・風景・人物が写真に撮った様に視える時、テレビを見ている様に映像が動き、神仏様のお声や音が聞こえます。

 補足として手が動き、方角や位置・形を指し示し文字が出ます。霊視はその日の体調に依り微妙に異なります。

霊視の一例

ある交番で起きた心霊現象

心霊、超常現象・霊視の参考資料として記載させて頂いております。宜しければご一読下さい。
ちなみに当方、霊能者と名乗っておりません。

霊を見たい・霊体験をして見たいと言われる方が多い様です。

興味本位や怖い物見たさで、霊に関わる事が危険だと言う事をご存じでしょうか?

霊の中には、苦しみ・悲しみ・怒り・恨み・憎しみの心を持っている霊もいます。

肉体が消滅した為に、言いたい事や伝えたい事を言葉で伝える事が出来ないだけなのです。

心霊現象とは、悲しくて・辛くて・寂しい霊の黄泉の国(霊界)からの訴えなのです。

主旨2 霊能者の定義・意義・位置づけへ

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事