かんがみ〜命の灯火〜天界、霊界通信

真の霊能者の見分け方。占いと霊視の違い、霊能者・占い・スピリチュアルの裏側。誠は天の道なり。之を誠にするは人の道なり!

全体表示

[ リスト ]

母の日

下方 文言を追記させて頂きました。

13日の母の日に、北国にお住まいの方から、フラワーアレジメントが・・・

母では無いのに?と思いながら箱を開けると中にメッセージが・・・内容はd(‐x・≡*)ナイショ・・・です

北の〇〇さん素敵なフラワーアレンジメントおおきに(^^)お気持ち有難く受けさせて頂きました。

当方本来、だれそれさんに何を頂きましたと個人的な事を記載させて頂くの好きではありません。

今回は母ではないのに、母の日に思いがけない頂き物でしたので記載させて頂きました。

仕事を離れ、一個人としてお付き合いさせて頂いております方は極僅か数人の方だけです。

この世、人は助け助けられ・・・人様をお助けさせて頂いて我が身助かる(助からせて頂いております)

当方を案じて体に良い物、産地特産物、季節の果物、お中元お歳暮、手紙をくださる各地の皆様、
仕事としてお受けさせて頂いただけなのに、案じてくださって・・・職業人冥利に尽きます。

何の見返りを求めない温かさに職業人、並びに一人の人間として皆様に心から感謝しております。

心は何時も一緒に 

by白藤

画像は、関西(大阪在住)の霊能者 白藤先生スタッフブログのむつべえが撮ってくれました。


イメージ 1

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あまりもんさん・ばばちゃん・kちゃん・科学さん・ごんたさん・homupe2002さん ナイスおおきに(^^)

元気で居て下さいね〜

2018/5/24(木) 午前 3:44 [ 白藤 ]

顔アイコン

ありがとうございます!先生もお身体には充分お気をつけください!

2018/6/4(月) 午後 3:38 [ homupe2002 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事