かんがみ〜命の灯火〜天界、霊界通信

真の霊能者の見分け方。占いと霊視の違い、霊能者・占い・スピリチュアルの裏側。誠は天の道なり。之を誠にするは人の道なり!

プロフィール

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

プロフィール

知る人ぞ知る霊能者と冠しされる霊視者、天界、霊界通信直接対話者白藤のプロフィール。
 霊視事例。マスメディア取材・座右の銘・生き方考え方・他サイト、当方プロフィール誤情報
 
関西(大阪府)在住

科学では解明出来ない事柄を生年月日・詳細住所・事前情報一切無く都道府県・市・お名前の3点のみで、史実、事実と合致した霊視を執り行い原因追求、根源を解明、助言させて頂く霊視者、天界、霊界通信直接対話者。

宣伝は一切行なわず、ご紹介頂いた方のみお受けして参りました。

知る人ぞ知る霊能者と冠しされているとの事ですが、当方 霊視者、霊界通信直接対話者と称しております。

 修行一切無く、授かりし特殊能力は、当方個人の力では無く、神様、御仏様、中でも観音様の
 ご守護ご加護、一休禅師様にご指導賜りし賜物、ご先祖様の隠徳のお陰だと思っております。

分野:心霊、超常現象。故人との対話、霊界通信直接対話

霊視事例

1982年、大阪府警S警察署からのご依頼で交番で起きていた心霊現象を霊視で解明、霊差で確定 解決。キャリアの方の要請で該当交番の設計に携わる。交番日誌に、設計者 白藤と記載下さる

心霊、超常現象の参考資料として、掲載させて頂いております 本当に起きた心霊現象の一話
【ある交番で起きた超常現象】超常現象・霊視の参考資料の一環として参照頂ければ幸甚です。

実例 ある交番で起きた心霊現象

2009年1月27日、該当交番に同行下さった方が、当日の出来事をブログに記載下さっておりました。

心霊怪怪疎にして漏らさず 特殊世界の正しい情報を発信しています
http://blog.ap.teacup.com/sinreikaikai/

おまわりさんもびっくりの霊視
http://blog.ap.teacup.com/sinreikaikai/16.html

1998年12月後半、HP開設。

 当HPは新潟発ちょー電脳・心霊怪奇倶楽部の のほほんチャットで、都道府県・市・HNの3点のみの公開即日HN霊視を執り行わせて頂いた後、当日チャット参加されておられた心ある皆様が立ち上げて下さいました。

感謝の小部屋

マスメディア取材

2002年夏、フジテレビ系列アンビリバボーの制作ディレクター、業務背景から心霊スポットをリサーチされていた方、お二人に都内某所にて取材を受ける。

初対面のディレクターさんからの質問 『僕の事何か分かります』かに

都内〇区とフルネームのみをお聞きして、お住まいになっている建物の外観と階数を霊視。
『他に』の問いに、ご実家まで道筋とご実家の場所を霊視。『門の場所』はの問いに門のある場所をその場で霊視しました。


 取材質疑応答終了後、「拙宅へお伺いします」と丁寧な申し出がございましたが辞退致しました。

取材内容、一問一答の詳細は控えさせて頂きます。

2007年夏、全国出版社7社契約のフリーライターさんに取材を受ける。

癒しフェアin OSAKAから、二回目の講演依頼がございましたが講演内容が合わずお断りしました。

癒しフェア、当方プロフィール紹介文の誤情報

都道府県・市・おなまえの3点のみでリーディングを行う霊視者、天界霊界通信直接対話者の個所

正しくは、生年月日・詳細住所・事前情報一切無く、都道府県・市・おなまえの3点みで史実、事実と合致した霊視を執り行い、原因追求、根源を解明、助言させて頂く即日霊視者、霊界通信直接対話であり、リーディングでは有りません。

ちなみに当方 即日霊視者・天界、霊界通信直接対話者であり、占い・霊感・リーディング・祈祷師・浄霊師・霊媒師、霊媒・カウンセラー・ヒーラー・セラピスト・宗教家ではございません。

座右の銘

誠は天の道なり。之を誠にするは人の道なり。
 成せばなる、為さめば成らぬ何事も、成らぬは人のなさぬなりけり。継続は力なり。

生き方、考え方の基本

人は人、自分は自分・全てに感謝・慈しみ・謙虚・自然体・鑑み・心豊か・一期一会。

 平成21年3月追記

2007年、取材に来て下さったライターさんと、ある占い師の方・ご相談くださった方が
「警察からの依頼って凄いことですよ。何で載せないのですか載せた方が良いです」との勧めで

トップページとプロフィールの部屋に霊視事例として大阪府警S警察署管内の交番で起きた超常現象を記載しました。

公共機関からのご依頼でしたが、当方仕事の一つとしてお受けさせて頂いただけで、凄い事とは思っていませんでしたので、心霊、超常現象・霊視資料の一環としてしか記載していませんでした

実社会は述べるに及ばず、インターネットにても

心霊、超常現象・霊能者・霊視・霊界通信などについて無視でき難い事が発生。インターネットで掲載できうる範囲でお話させて頂きました。

HP内容をご理解頂きたく、全室にて出来る限り専門用語は省かせて頂きました。
心霊、超常現象・人生相談。霊能者・霊視の参考資料・自己防御として活用頂ければ幸甚です。

称霊能者 霊視・霊感商法被害を被る方が、一人でも無くなります様に、心から願っております。

新潟発ちょー電脳・心霊怪奇倶楽部 平成15年12月31日閉鎖 閉鎖日の訪問者数2,232,814人

 新潟発ちょー電脳・心霊怪奇倶楽部は、一般にPCが普及する前の草の根通信時代インターネットで知らない人が居ないと言われた程 巨大なHPで、当HPの開設に繋がった原点のサイトでした。

心は何時も一緒に


HP 神秘と心霊の世界へようこそ 












開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事