TOTONOERU(整える)

衣・食・住・お金・心を見直し、素敵な毎日を送りたいですね

全体表示

[ リスト ]

リフォームが決まり、あわただしい一か月がやっと終わったら7月でした。ORZ

6月は、リフォームの決定事項が色々あり、それらを決め〜の
ガスの点検があり〜の
エアコンのクリーニングがあり〜の
ケーブルテレビの光工事があり〜の
リフォーム工事があり〜の・・・
家関係のことが続き、お金も出て行き、、、忙しかったわぁ〜〜(*´Д`)

でも、おかげで気持ちよく夏を迎えられます。って〜今年は涼しいね♪
昨年の今頃は、すでに梅雨が明けて連日35度越えだったらしいですよ。
去年、あれは異常ですよね。
来週末には一学期が終わるそうです。はやっ!!
学生がいないとこんなもんです。プール開き?期末テスト?それって美味しいの?って感じです。(^^A
昔は振り回されていましたが・・・

なんだ〜かんだ〜と言いながら、今年も半分をとっくに過ぎちゃったんですね。
いろいろお金を使ったから、ここで一度見直しをしないといけないと思っていますが・・・これが一番怖い!!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様でした。業者さんが入るとなると、色々と大変ですよねぇ。でも素敵になったおうちは梅雨のうっとおしさを吹っ飛ばしてくれそうですよね。

2019/7/10(水) 午後 6:23 [ 陸のペンギン ]

顔アイコン

> 陸のペンギンさん♪

人生の残り時間を考えると、そろそろリフォーム時期なのかなぁ〜と思います。(^^A
いろいろお金もかかりますが、稼いでいるから決断できるのかとも思います。
余生を考えるようになるってのも寂しいですが・・・(*´Д`)

今時のふろ場って、快適ね♪(^◇^)
24時間換気でからっからです。雨の日の浴室乾燥も楽ちん♪家中ののれんがないのってステキ♪夕方にはいつものように乾いてるし。

電気代が気になりますが(^^A せっかくの設備は利用して快適に暮らそうと思います。またどこかで節約を考えなくっちゃなりませんが、、、、

人間、一度楽を覚えると堕落するわぁ〜( *´艸`)

2019/7/15(月) 午前 10:19 [ とどりん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事