○○につける薬を探して。。

和をもって貴しとなす・・・ やはり平穏が一番だな

全体表示

[ リスト ]

先日、中畑(=redpurge200l)@反日ブログ監視所のエース君による
とある女性ブロガーへの卑劣なアラシ行為について指摘させていただいた。


【中畑と反日ブログ監視所の卑劣さについて】
http://blogs.yahoo.co.jp/majono_takuhaibin2003/24783823.html


その後、謝罪はありえないにしても、せめて恥じ入って沈黙を守るか
必死こいて言い訳でもするか、くらいに予想していたが、
そんな予想は見事に裏切られてしまった。信じられない恥知らずな結果で。

先日も指摘したが、中畑@反日なんちゃらのエースによる卑劣な嫌がらせの動機は
まけおさんという女性ブロガーに対して1年近くもストーカーのようにつきまとい、
連日嫌がらせを続けたが結局相手にされず、その腹いせにまったく関係のない
別の女性ブロガーに対して八つ当たりをした、という実に卑怯卑劣最低な動機だと思われる。

実際、まけおさんが中畑に対して下記のように非難したところ

迷走ついでに見境もなくなってるようです。
女なら誰でもいいとゆうレベルまで落ちたようで。
で、これが高らかに謳うべき正当性?
ほぉ〜

2007/10/25(木) 午後 9:43 まけお

それに対する中畑の返答がこれ

まけちゃんの責任だよ〜(笑)

2007/10/26(金) 午後 1:49 [ redpurge200l ]

つまり、「自分が嫌がらせをするのは、まけおさんのせいだ」と責任転嫁し、
それをヘラヘラと笑いながら主張しているのである。
これだけでも十分恥知らずであることは証明されると思うが、
この筋金入りの卑怯者、中畑というアラシ奨励団体「反日ブログ監視所」のエースは
さらに恥知らずな発言を重ねている

エントリ閉じましたね。どうしたんですか?

2007/10/26(金) 午後 1:51 [ redpurge200l ]


恥知らずもここまでくれば見事といえようか・・
さすがに黙っていられなくなり、下記のように追求してみた。


おい、200函
ここのブログ主さんがエントリ閉じた理由は↓に書いてある。

http://blogs.yahoo.co.jp/majono_takuhaibin2003/24783823.html

いつまでも関係ない女性ブロガーにしつこくつきまとうな。
恥を知れ。
異論があるならいつでも受けてたつぞ。
ウチに来て反論できないのなら、自分の非を恥じて巣に引っ込んでろ。

もう一度だけ言う。
何の関係もない女性にしつこくつきまとうのは即止めろ。
お前に恥というものがあるのならな。

2007/10/26(金) 午後 7:18 [ majono_takuhaibin2003 ]

すると返答はこう

別に理由は書いてませんが?
宅配便さんの妄想がキショいかなぁと言う程度で。
異論があるならって宅配便さんの妄想にですか?
私に質問があるなら監視所にどうぞ。
談話室でリクエストしてスレッド立ててもらってください。

2007/10/26(金) 午後 7:21 [ redpurge200l ]

これでまともに返答したつもりなのだろうか。
「議論、議論」といいつつ、反日ブログ監視所の程度とはこんなもんである。

エントリを閉じた理由は、中畑の八つ当たりともいうべき
卑劣な嫌がらせのせいだということは示した記事を読んでもらえれば
小学生レベルの読解力があれば容易に理解できるはず。
それを、この卑怯者は私の「妄想」だと言い逃れ、挙句にわけのわからんたわ言で
追求をはぐらかしている。

しかも、

まけちゃんの責任だよ〜(笑)

2007/10/26(金) 午後 1:49 [ redpurge200l ]

と、まけおさんのせいにすることで、嫌がらせを認めていた人間が。である。
つくづく最低嘘つきの卑怯者だな。
人に迷惑をかけることをなんとも思わないどころか、
他人が迷惑がる様子を見て楽しんでいる。
こんな行為にどんな「正当性」とやらがあるのかな?



ところで、このような卑怯卑劣なアラシ集団ではあるが、
かろうじて、恥というものを感じる部分はあるらしい。
すなわち、自分達の行為が「アラシ」であるとは認めたくないらしく、
それを正当化するための大義名分として「エントリを立てた責任」なる理屈を
振りかざしている。

一見、まともなことを言っているようだが、普通に冷静に考えてみると
実にいい加減で曖昧な理屈である。
一体誰に対するどんな責任なのか、そしてその根拠は?
ということで、Tさんというかたがこんな疑問をぶつけてきた。

「無責任なエントリを上げた責任をとれ」っていうけれど、
(1)どのような「責任」なのか(法的責任、道徳的責任などなど)
(2)その「責任」を取らねばならない根拠
を示してくれよ、中畑200lくん。

2007/10/14(日) 午後 6:36 T

これに対する中畑の回答

Tクンよ

調べればわかる程度の下らないことを質問して、それを答えたら君は一体何をしてくれるんだい?
まずtomクンが「エントリに対して何の責任も持たなくて良い」と思っているのか確認しておこう。

上記二つのことと、いわれひこブロガー新党支持者が
「批判者に対して下す命令」つまり
「〜をつくって〜をしろ、そうしたら返答してやる」という命令を守らなければいけないと思うのかね、思わないのかね、どちらだ。

2007/10/15(月) 午前 0:54[ redpurge200l ]

訳がわからん。
質問(1)に対しても(2)に対しても全く答えになっていない。
要するに回答不能というわけだ。

Tさんが、さらに追求する。

世の中で使われている「責任」という言葉には、いろいろあるだろう?一番重いのが「法的責任」だ。他に道徳的責任とか道義的責任、社会的責任、あるいは政治的責任といろいろ使われてるだろ。知らないのか?中畑クンはどの意味で使ってるのかわからないから聞いてるんだよ。

で、加えて、君が使っている「責任」の発生根拠はなんだい?たとえば、法的責任であれば、○○法第○条とか示してくれよ。

2007/10/15(月) 午前 9:27 T

これに対する中畑の回答

答えになっとらんよ。Tクン。

2007/10/15(月) 午後 2:14[ redpurge200l ]


答えになっていないのはどちらなのか、説明するまでもありませんな。
で、その後はこの質問は無視して意味不明の大量コピペに戻ってしまった。
他者に対して責任は追及するが、自らに対する質問に回答する責任はどうでもいい訳だ。
さすがに筋金入りの卑怯者は違うね。

しかし、回答できないのも無理はないだろう。
以前、同じような質問に対して、反日ブログ監視所の他メンバーから
唖然とするような返事をもらっていたことを思い出したから。

>majono_takuhaibin2003さん 嘘を嘘と指摘し、ダブスタをダブスタと指摘することはよくないことでしょうか? 少なくともwwwに意見を載せている以上人の評価の俎上に上がることは仕方がないと思いますがね。

2007/5/1(火) 午後 4:23 [ 反日ブログ監視所 M氏 ]
miracleさん、その嘘とかダブスタぶりであなたが実害を被っているのなら指摘や訂正を求める行為もやむをえないと思いますよ。しかし、I氏のエントリは政治に対する批判であって特定の個人には向いてないとの認識です。政治的思想をもって個人を攻撃するのはやはりよろしくないと思いますが。俺も「思想」に対してはどちらにもどうこう言うつもりはないですよ。嫌なのは個人攻撃。それだけです。

2007/5/1(火) 午後 7:28 [ majono_takuhaibin2003 ]
政治について向いているのは特定の政治家について向いてませんかね。まあ、それはいいです。あなたが個人攻撃を嫌がるように、私は嘘やダブスタコメント隠し、誇張による中傷、主張と関係のない部分での人格攻撃が嫌なのです。実害を受けたかといいますと、私の美意識が被害を受けたというところでしょうか。

2007/5/2(水) 午前 0:54 [ 反日ブログ監視所 M氏 ]
miralceさん、政治家は公人だよ。国民は間違っていると思ったら批判する権利があるんじゃないですか?それから嘘もダブスタも人間誰しも持っている欠点でしょ?誇張による中傷や人格攻撃ってお宅の友人方の得意分野のように思えるのは勘違いだろうか。美意識が被害ってさ。そういうのを我慢するのが「大人」というものじゃないのかな?

2007/5/2(水) 午後 0:30 [ majono_takuhaibin2003 ]

その後回答なし・・

ようするに、「責任」云々とご大層なことを言ってはいるが、
その根拠たるや「私の美意識」 などという驚くべき自分勝手な基準が
拠り所になっていたんですな。
これじゃあ、論理的に追求されたら回答不能になるのもしょうがないな。

反日、売国、非国民ブログを監視し、必要に応じて教育的指導を施すブログ


なんてキャッチフレーズを掲げていたらしいが、誰かさんの大活躍のおかげで化けの皮がはがれちゃったんだから

私の美意識に反するブログを監視し、特に女性に対して嫌がらせを行うブログ


みたいなキャッチフレーズにかえちゃえば?
少なくともキャッチフレーズについてだけは嘘がなくなるよ。

閉じる コメント(11)

転載させてくださいね。

2007/10/29(月) 午前 6:26 まけお 返信する

顔アイコン

中畑クン、あれだけ「議論議論」と吠えてたのに、僕の質問には一切応じてくれなかったですね。結局、荒らし行為だったということを示したわけですな。本当に情けないヤツです。

2007/10/29(月) 午前 9:42 [ tom ] 返信する

顔アイコン

まけおさん、こんにちは。

転載ありがとうございました。

2007/10/29(月) 午後 5:55 [ maj*no_*aku*ai*in20*3 ] 返信する

顔アイコン

tomさん、こんにちは。

まったくですね。
情けない上に恥知らず。
今日もまた彼方此方でムダに吠えているようです。
サイテーのアラシ野郎ですね。

2007/10/29(月) 午後 5:58 [ maj*no_*aku*ai*in20*3 ] 返信する

わたしも中畑による嫌がらせ被害者です。
わたしのブログを見れば中畑ことredpurge200lの嫌がらせがどんなものであるかをご覧いただけると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/pi_pi_pi_xp

2007/10/30(火) 午前 11:50 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

転載しました。結局、中畑の言う「議論」だとか政治的言説なんてのは単なる表向きの装いで、相手を困らせることでしか優越感を感じられないんだと思いますね。おそらくミジメな現実生活で鬱積したルサンチマンを、実態を隠して発言できるネット上で発散してるんでしょう。自らのことについて一切触れようとしない姿勢も、それを物語っています。

本当に政治的な議論をしたいなら、他人の個人的ブログなんかより適した場所がいくらでもあるし、何かを主張したいなら自分のブログでいくらでもやればいいわけで。要するに何も建設的な主張なんかないから、躍起に他人の主張のアラを探して否定する、執拗な中傷と嫌がらせで閉鎖に追い込む、といったネガティブな方向にしか向かわないんだと思います。
もっとも、私みたいに神経が無骨な人間には効き目がありませんがね。何を書かれても無意味なノイズだと思えば屁でもありません。

2007/10/30(火) 午後 2:28 Jinne Lou 返信する

顔アイコン

jinneさんの仰るとおりですね。
200リットルがタテマエに掲げている「政治的な議論」など、端からする気がないのはミエミエ。
あのカラッポなブログを見ればよくわかります。
本当に何かを考えているのなら発露の場を求めるものではないかと思います。
そしてブログはそれには最適と思いますが・・・

つまり言いがかりをつけて人を困らせるのが楽しいニンゲンなんでしょうね。
そんな方法でしか人とコミュニケーションとれないとは・・・
ま、本人はそれでいいけど周りは迷惑ですな。
私も200リットルの真意がよく理解できたので、道端のゲロ以下のニンゲンに構うのは一切やめようと思います。
構って欲しくて嫌がらせしている・・・とゆうことが分かりましたので。

2007/10/30(火) 午後 4:06 まけお 返信する

顔アイコン

ピッピさん、こんにちは。

そうですね。
この反日なんちゃらの恥知らずはピッピさんのところでも嫌がらせをしていましたね。
幼稚な因縁をつけ、個人を誹謗中傷するスレッドを立て(閑古鳥が鳴いてますが)、
お得意の意味不明コメント大量コピペ・・
これが嫌がらせでなくてなんだと言うのでしょうね。

2007/10/31(水) 午前 11:23 [ maj*no_*aku*ai*in20*3 ] 返信する

顔アイコン

Jinneさん、こんにちは。

まったく仰るとおりですね。
自分が何かを主張したいのなら、自分で記事を書けばいいだけです。
その上でいくらでも「自らの正当性を高らかと謳って」もらえばいいだけです。
人が書いた内容の揚げ足取りを取るなんて子供にでも出来ますよ。
そういうのは「議論」とは言えません。
この恥知らずには、そのような常識感覚が欠落しているのでしょう。
(まぁ、常識を持ち出されても困る。と堂々とのたまうような方々ですからねぇ)

2007/10/31(水) 午前 11:30 [ maj*no_*aku*ai*in20*3 ] 返信する

顔アイコン

まけおさん、こんにちは。

そうそう、特に女性に構ってもらうのが嬉しいようですから、
完全に無視するのが一番です。
やってることはただのヘンタイと一緒ですからね♪

2007/10/31(水) 午前 11:32 [ maj*no_*aku*ai*in20*3 ] 返信する

顔アイコン

【お詫びと訂正】
本文中、嫌がらせを受けた女性ブロガーがブログを半閉鎖状態に【追い込まれた】という表現を用いていましたが、
正確には「追い込まれて」閉鎖されたわけではなく、「自らの意思で」閉鎖されました。
誤った表現により、その方の名誉を傷つけてしまったことを深くお詫びするとともに、該当部分を削除訂正いたします。

大変申し訳ございませんでした。

2007/11/1(木) 午前 11:19 [ maj*no_*aku*ai*in20*3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事