動画です

すべて表示

カッコイイ!(笑)!!!



・・・なかなか自分のマシンが走っているところは見られませんよネ!

C−のI君・・・もうなれましたか?・・・・・・(笑)!!!

その他の最新記事

すべて表示

C-1500 カスタム

2017/5/24(水) 午後 1:42

SSK君のC-1500もなかなか快調に進んでます! キャビンの加工も終わってフロント周り&補機類のセットアップを進めてます。 念のため、リヤのみ24インチに勝手に対応してあります!笑♪♪♪ ストロークもリヤは29センチあります。 ...すべて表示すべて表示

s15 スペックR

2017/5/9(火) 午後 10:05

日産シルビアs15スペックR・・・なかなか入庫する車種ではないマシンなのですが、私のハードボディーをベースでSRターボにして、俺に売ってくれ! なんて言われて後輩君にも手伝ってもらって仕入れてきました♪♪♪ 異音も無くちょーしいーで ...すべて表示すべて表示

トヨタ タンドラ カスタム

2017/4/23(日) 午前 1:14

こちらもお馴染み KJMさんの TRDスーパーチャージャー搭載の タンドラです! 最初に預かった時から気になっていた不調の修理とイグニッションキルスイッチ取り付けです! 過給なので診断するのも怖い内容ですが、ブローも覚悟してます! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事