ここから本文です
自然の力をいただいて!
自然に帰って元気に生きぬくために

書庫全体表示

ついに電子辞書Get

ずっと欲しかった電子辞書ついに買いました。
6月19日発売になった新商品 カシオ EX−WORD XD−SF6300
また使いこなすのが大変そう!
7月3日から5日まで姉妹旅行で越後湯沢方面にに出かけますので、新幹線の中で取り説をゆっくりと勉強しようと思っています。
英語に強いセイコー社のも魅力でしたが、お値段が、、、、
とりあえず、私にとって初めての電子辞書です。
大いに活用しようと思っています。

この記事に

  • 顔アイコン

    アッシモ欲しかった・・・仕えこなすはエミしだい、購入してよかったと報告待ってます、このところ具合が悪しのにPCの入院が毎日ありまして、気晴らしで暮らしてます(・_・ゞ−☆

    [ 中村志会之助 ]

    2009/7/2(木) 午前 11:37

    返信する
  • 確認です。具合が悪かったのは、沢山あるPCですね。
    今は何台ですか?
    取り説でわかったこと。
    携帯電話同様 飛行機の中や病院等その他の機器に影響の出る場所では使用禁止!
    なかなか肝心の使い方までは到達しません。

    エミリー

    2009/7/2(木) 午前 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    エミリーさんはハイテク機器に囲まれているんじゃないでしょうか。すごいですね。夢子さんも感心していますよ。

    hiroo1234jp

    2009/7/7(火) 午後 7:53

    返信する
  • まもなく1年になりますが、DVD録画やれません。
    デジカメ同様また夢子さんにSOS出します。
    よろしく!

    エミリー

    2009/7/7(火) 午後 9:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事