チロとよ〜いドン♪

今まで大変お世話になりましたm(__)m

全体表示

[ リスト ]

〜12/22追記〜
動物病院などにご迷惑をかけたため、飼主探しを、チラシ、ニュース、ラジオに切り替えましたので、これ以上の転載を中止してます

病院名、連絡先の入った記事は削除して下さい。
広めていただいたお友だちの方々にもお知らせ下されば幸いです。
お一人お一人にお知らせする事が出来ず申し訳なく思っています。
皆さんの優しいお心のこもったコメントすべて読ませていただいています。
お返事できず、すみません。
関連記事
http://blogs.yahoo.co.jp/makahaha4946/10749183.html

〜12/20追記〜
以下の理由により記事を転載して下さった皆様にお願いしております。


連日皆さんにご協力いただきとても感謝しております。

ワンコの飼い主さんはまだ見つかっておりません。
容体も良くなっていません・・・。

皆さんのご協力でとてもたくさんの方に見ていただきましたが
入院先の病院へ日本全国の心ない方より
しつこく病状を聞いたり、
安楽死をすすめる電話があり治療に専念できない状態が続いています。

せっかくのご厚意が残念な結果となって表れてしまいました。

ご協力いただいた皆さんには大変申し訳ないのですが、これ以上の転載はお控えください。
よろしくお願いします。

勝手ばかり言って本当に申し訳ありません。
その後の情報は分かり次第こちらでお知らせしていきます。

☆お手数おかけしますが、前の記事を削除して再度(追記、連絡先の削除をしてあるので)この記事を転載していただければと思います→上記理由により、転載はおやめ下さい お願いします。

それでも電話はやむ事が無いかもしれません・・・。
後は電話をかけている方々の良心にお任せするしか今は無いと思っています。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


********************************************


お友だちの動物守り隊さんのmixi日記からの転載です。
ブログに転載大歓迎です。
どうかご協力お願いしますm(__)m

イメージ 1
イメージ 2


岡崎駅近くで、
車に跳ねられた瀕死の犬を、
病院に運びました。


長時間、
みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、
抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、
骨折が多数、
頭から首お腹にかけて損傷が激しく、
大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、
茶色の長毛の男の子です。


いま、
一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。


緊急で飼い主さんを探しています。

みなさん、
転載などで、
力を貸してください。

********************************************

こころ当たりのある方はゲストブックにご連絡下さい!
よろしくお願いします!

〜追記〜
連絡先も追加しました。→削除しました。


閉じる コメント(193)

はじめまして。
みっちゃんのところから来ました。
転載させて頂きます。
飼い主さんが見つかる事を祈るしかなく
力不足ですが一刻も早く見つかるといいですね。

2009/12/21(月) 午後 10:46 [ アカヒロ ] 返信する

jun-junさんのところから来ました。一部の心ない人たちのために。。悲しいですね。遅くなりましたが転載させて頂きますね。

2009/12/22(火) 午前 0:53 [ RaruruNyan ] 返信する

顔アイコン

こちらのも再度転載させて頂きます。
早く飼い主さんが見つかることを祈ってます。。。
祈ることしか出来なくてスミマセン。。。

2009/12/22(火) 午前 0:53 モモとオイラ 返信する

コメント下さった皆様へ

たくさんの方々にご協力いただき本当に感謝しております。
コメントもすべて読ませていただいております。
お一人お一人にお返事ができず申し訳ありません。


動物病院などにご迷惑をかけたため、飼主探しを、チラシ、ニュース、ラジオに切り替えましたので、これ以上の転載を中止してます。

事情をご理解いただきこれ以上の転載はおやめ下さい。

よろしくお願いします。

2009/12/22(火) 午前 1:50 まか母 返信する

顔アイコン

涙が出てきます。何にもしてあげられない。
早く飼い主さんと会える事を心から願っています。
でも飼い主探しをチラシ、ニュース、ラジオ切り替えたのなら
飼い主さん見つかるかもしれないね。
そう思わないとワンコがかわいそ過ぎるよ。

2009/12/22(火) 午後 9:39 アン・シャーリー 返信する

アバター

命を救おうとする善意をじゃまする邪悪な人間、
かならず、報いはいつか自分でかえってくるでしょう。

2009/12/22(火) 午後 9:43 aic*an*ic*a 返信する

顔アイコン

こんばんは。。
以前の記事は削除させて頂きますね。。。

ただただ、ワンちゃんの無事を祈っています。。。

2009/12/24(木) 午後 5:48 [ - ] 返信する

御苦労お察し致します…

以前の記事削除させて頂きます…。

どうか飼い主さんと会えます様に!!!

2009/12/24(木) 午後 7:02 NEIL 返信する

顔アイコン

保護主の動物守り隊のコメントを転記します

今日のワンコも、
回復の兆しはありませんでした。
飼主も見つかりませんでした。

もう1週間以上飼主は、
ワンコを探してくれません。

ワンコがいた場所は、
本当に住宅密集地で、
捨て場のような公園などはありません。

前の日も近辺にいたそうなので、
近所の犬としか思えないのです。

もし、
飼主が見つからなければ、
痛くても苦しくても、
このわんこは生きなければいけません…。

とにかくひき続き、
病院にて、
痛みを軽減する最善の治療をお願いしていこうと思います。

2009/12/25(金) 午前 9:10 まか母 返信する

アバター

生きて
飼い主見つからず身障犬になろうが、生きてさえいれば、次の飼い主は見つかるよ

2009/12/25(金) 午後 8:59 aic*an*ic*a 返信する

顔アイコン

今日、ワンコは虹の橋へ旅立ちました。

とてもやすらかな寝顔でした。
詳細は保護主が落ち着いてから説明させていただきます。

応援していただいた皆様、本当に本当にありがとうございました

2010/1/3(日) 午後 7:28 まか母 返信する

悲しいです><

なぜ。。見つからないのでしょうか・・・?

寂しい旅立ちになってしまったことが悔やまれますが、

もう痛みと戦わなくてもいいのかと考えると。。。複雑です、

ワンコも保護主さんもお疲れ様でした、

2010/1/3(日) 午後 9:11 SHAM 返信する

うそ・・・・:::

そんな(泣) ><。。

2010/1/3(日) 午後 10:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

保護者なかた。病院関係者の方々にお礼を申し上げます。みんなの心の中に幸せのえがおをのこしてと思いたいです。・・・

2010/1/3(日) 午後 11:57 みっちゃん 返信する

顔アイコン

そうでしたか・・・残念ですが、まか母さんはじめ動物守り隊や動物病院の方々、関係者の皆様に出会えて、その意味ではワンコ幸せだったと思います。お疲れ様でした・・

2010/1/4(月) 午前 0:08 [ のら(ぶんちょう) ] 返信する

そうでしたか。。。とっても残念な結果になりましたね
ただただご冥福をお祈りします。
そして、お疲れ様でした・・・・

2010/1/4(月) 午前 0:14 [ - ] 返信する

今、コメントを見てショックを受けました。

とても残念ですが、ワンちゃんは、
やっと楽に、なれるのですね。
最後に飼い主さんに、会わせて
あげたかったです。

ご冥福をお祈り致します。

2010/1/4(月) 午前 10:36 でこでこアリス 返信する

顔アイコン

残念ですね…
飼い主さんと一目会わせてあげたかった…

ご冥福をお祈り申し上げます。

2010/1/4(月) 午前 11:41 三日月@久遠 返信する

アバター

久遠ママ(三日月)さんから 聞いて来ました。残念です。ご冥福をお祈りします。

2010/1/4(月) 午後 2:03 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

顔アイコン

みなさんの温かいコメントありがとうございます。

保護主の動物守り隊ちゃんからのメッセージを記事にしましたのでよかったらそちらも見て下さい。

2010/1/4(月) 午後 4:23 まか母 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事