太陽は日々に新しい

自称応援団長が書く宇治山田商業高校を応援するぞ!!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夢舞台へ ケータイ投稿記事

近大 002 010 38‖14
山商 001 001 00‖2

ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(14)

日程変更

台風の影響で大会日程が変更になっています。
 
三重テレビのHPに出ていますよ。
 
 
近代高専戦
23日(土)伊勢市営球場
第2試合 開始予定時間は12時30分
 
     土曜日になりましたよ、みなさん応援に行こう!!

この記事に

開く コメント(1)

夢舞台へ ケータイ投稿記事

上野 100 000 000‖1
山商 032 000 01X‖6
 
厳しいゲームでしたが初戦突破良かったですね。
精度を上げていかなければいけない所もいくつかありましたが初戦はこんな感じでしょう
上野高校は素晴らしいチームでしたね、最後の最後まで諦めず取り組む姿勢は学ばなければいけない所です。
次からの試合に生かせるようにリフレッシュしてまた確認しあってください。
 
 
投打に活躍 江川くん
イメージ 1
 
応援団のみなさん暑い中ご苦労様でした。
ブラスバンドのみなさん体調はどうですか??
コンクール前なのにありがとうございます!!!!
イメージ 2
 
 
次の試合の解説をしていた 70期 森本 進さん
イメージ 3

この記事に

開く コメント(1)

こんな紹介が

各校いろんな取り組みがあるんですね。
 
山商は ”加圧トレーニング” で気合の入った練習をこなしてるようです。
 
確かに体は大きく強くなってるような気がします。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

梅雨明け

あまりの暑さに参ってしまいそうですがみなさんはどうですか??
 
こんな中で野球出来る彼らは体力あるんですね、今日は激励会を保護者の方主催でやったそうですが保護者のみなさんもほんと大変ですね。3年生の保護者の方はこれが最後の激励会いろんな思い出今日の日を迎えたことでしょう。あとはチーム一丸となっての戦いが待っているだけです、応援団や吹奏楽の仲間たちに力をもらって甲子園目指して頑張りましょう!!
 
今年赴任された三浦校長先生は30年ほど前今の山商の基礎となる時代に生徒指導部でバリバリ戦っていた方なんですが、週末に試合を見に行くと必ずグランドへ顔を出されて野球部だけではなく各クラブを見て回り生徒たちにいろいろ声をかけて様子を見てもらっています。「休みはとられてるんんですか??と聞かせていただいたら山商へ来てから土日も1回くらいしか休んでないけど教師生活もあとわずかなんだからこのまま走り続けても死ぬことは無いやろ!!」はっはっは!!!て、めちゃめちゃ元気でした。この年代の先生方は強いですね。
選手のみなさん、校長先生に負けてちゃだめですよ!!

この記事に

開く コメント(2)

全216ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事