Log'n'Roll My House 建築日記

「TOBEX」で建てる素敵なお家、実はもう完成しています編

完成!!

いよいよ、完成いたしました!
まずはリビングから、、

イメージ 1
リビングの中心に家族みんなで皮むきをした「自然木」があります!
イメージ 2
階段の下は収納スペースになっていて、掃除用具やインターネットのモデム等を入れ各部屋に配線をしています。
イメージ 3


階段を上った所です、将来は子供部屋にする予定でいますが、今は子供が自由に遊ぶスペースにしています。
(階段の上の手すりは外せる様になっていて、将来、壁を入れることができます)
イメージ 4

家にハンモックを吊しました。
息子の一番のお気に入りです

その他の最新記事

すべて表示

祈り

2011/5/15(日) 午前 0:02

東北のある町へ、行ってました。 横になった車、建てたばかりであろう家、別れの言葉が書かれた船 物という物がすべて、壊されていました。 子どもが乗っていたであろう、「三輪車」を見たとき、悲しい気持ちでいっぱいになりました。 TVで見た風景と現実の風景は想像を遙かに超えるものでした。 祈ることしかできませんでした。 ...すべて表示すべて表示

ガレージ完成!

2010/11/10(水) 午後 9:25

ガレージと母屋の外観が併せて完成いたしました! 冬に雪がたくさん積もる我が家にとって頼もしい限りです!! あとは内装の仕上げを残すのみ。。 大工さん達は今夜も遅くまで、私達家族の住む家を作ってくれています! その仕事に対する態度や考え方には尊敬するばかりです! いつもありがとうございます!!!

シャッターがつきました!

2010/9/21(火) 午前 1:13

シャッターがつき、雰囲気が変わりました わがままで建てたガレージですが、引っ越しからしばらくは「物置」として活躍するでしょう!



.


みんなの更新記事