ジュライ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

開設日

最近は更新できずだけど、開設6周年 ちょっと出てきました。。。 暑いな〜 オリンピック、ちゃんと見るのは12年ぶり、楽しく見てます。 2004年と2008年はマレーシア テレビじゃ細かく放映されないし ...すべて表示すべて表示

2012 旧正月(in Malaysia...

2012/2/14(火) 午後 6:34

今年の旧正月は1月23日でした。 前後挟んで約2週間、夫の実家に帰省してきました。 約2年ぶりだけど、マレーシアに降り立ったらずーーっといたみたいな感覚に戻るから不思議 ただ、九州の宮崎からだと移動は一筋縄には行 ...すべて表示すべて表示

2012 年明け

2012/1/2(月) 午後 0:45

新しい年になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 今年は、宮崎での年越しでした。 両親がいろいろ送ってくれた品々で過ごしてます。 みなさまも良い一年になりますよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事