厳選!!マリの食べ歩き♪

美味しいもの大好き♪食べ歩き日記

【都内】食べ歩き

すべて表示

季節限定「桜○○」♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりにスタバへ行きました〜♪
いつ行ってもやっぱりおぃしいですね☆☆☆

今回は「ホットサンド」「ポテト」「桜シフォンケーキ」を♪
ホットサンドは予想以上に大きめだったのですが、
難なくペロリと♪結構おなかにたまりました(笑)

桜シフォンは少し友達に分けてあげるも、こちらも難なくペロリと完食♪
結構好きな味だったので、丸々1個食べてもいけたかなとw

コノ時期になるとどこでも、季節限定と
「桜○○」たる商品を出しますよね?

せっかくなのでもう一回は食べておきたいな♪
そして帰り際、レジ横で「桜マカロン」を発見!

さすがにおなかがいっぱいだったので、今回は欲ばらずに次回にw
思えば買ってきて家で食べても良かったななんて、、、。

すでに食べた友達によると…
まわりはサクッと硬めで中は柔らかめなんだけど…
歯ざわりが嫌との事で。
そんな事を言われると確かめずにはいられない私です(笑)

明日あたり買いにいってみようかと思います♪

どなたか〜!すでに食された方いますか〜〜〜????

その他の最新記事

すべて表示

最近ハンバーガー等、ジャンクフード熱が(笑) で、こちら→大好きなフレッシュネスバーガーへ♪ お目当ては「ベーコンオムレツバーガー」 それとフレッシュネスの絞りたてオレンジジュース♪ この組み合わせが大好きなんです! ベーコンオムレツバーガーは久しぶりに食べたんですが、 卵の中に入ってるひき肉加減がたまらないんです♪ ...すべて表示すべて表示

美味しいたこ焼きのお店〜行ってきました♪ って言いたいところですけど… 今回はお店じゃなんです(笑) 関西人の友達のおうちでの 「たこ焼きパーティー♪」 行ってきました〜♪なので今日はただの日記です(笑) それは×2…関西人なだけにこだわりのたこ焼きが! とにかく美味しかった〜! そしてとにかく飲んで食べまし ...すべて表示すべて表示

噂のメガマック♪

2007/1/18(木) 午後 3:08

今回はお店紹介でもなんでもありません(笑) 噂のメガマック! 噂になってだけに食べてきました〜♪ 地元のマックで☆(笑) ビックマック自体、、高校生時代(○年前www) 数回しか食べたことがないし… 味自体あまり好きな味でもなく…だったんですが、 ホントたまぁ〜に、食べたくなりますよね? あの安っぽい味 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事