六畳記

仕事の合い間にテニスをしてその合間に小説を書いています。気分を変えて今日から毎日更新を目指します。

全体表示

[ リスト ]

音波振動ハブラシ

パナソニックの会員サイトのゲームで遊んでいて音波振動ハブラシが当った。
さっそく使った。普通の電動ハブラシと違って静かで格段に使いやすい。
口の中がきれいになって気分まですっきりする。


イメージ 1
(案内状と音波振動ハブラシ)

最近よく「当り」出したようだ。
某新聞社の世論調査にも当って調査員が家まで来た。全国で3000人を無作為に選んだらしい。
それで謝礼が新聞社の名前入りの4色ボールペンだった(笑)。

昨日の月曜日は長崎のお得意さんから予定を早めて来いと言われ出かけてきた。
久しぶりの高速道路。
ETC出入り口で減速せずに通過しようとしたらバーの開閉がいつもより遅くて「当り」そうになった(笑)。

帰りの九州道で交通事故による渋滞に巻き込まれた。3車線の走りやすい直線道路で4台の追突事故だった。
事故に「当らず」よかったというべきか。

この記事に

閉じる コメント(14)

当たり外れ・・・
人生サイコロゲーム 凹(=^-^=)v

2012/3/20(火) 午後 9:41 [ - ] 返信する

アバター

音波歯ブラシは気持ちいいですよね〜
もう何年も使ってます
当たり続き!変なものに当たらないといいですね

2012/3/20(火) 午後 11:32 ピアス 返信する

アバター

照美さんゲームで当たると知ってましたがまさか自分に当たるとは思っていませんでした。
人生はゲームと違ってリセットできませんのでつい慎重になりますが照美さんはのびのびされているようですw

2012/3/21(水) 午前 7:08 頃南 返信する

アバター

ピアスさん電動歯ブラシはせわしいのですが音波は違いますね。
悪いのには当たりたくなくですねw

2012/3/21(水) 午前 7:10 頃南 返信する

おはようございます、頃南さん。
ほんの紙一重の差で人生どう転ぶか分かりませんね。
あまり先走らずに先をある程度予想しながら行動したいものですね^^

2012/3/21(水) 午前 8:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

電動歯ブラシに似てると思ったけど、音波振動ハブラシでしたか?

当たったのネ? 抽選に! おめでとう(^O^)/
私も欲しいけど売ってますか?

車には充分注意して運転しましょう。

2012/3/21(水) 午後 6:12 サチ 返信する

アバター

新潟の色白美人のゆうこさんどうもありがとうございました。
そうですね、人生ってどうなるかわかりません。
ゆうこさんみたいにきれいな心を持っている人が住み易い国であって欲しいです。

2012/3/21(水) 午後 7:36 頃南 返信する

アバター

サチさんゲームを毎日していて抽選に当たりましたw
3千円くらいで売っているようですよ。
サチさんは美人ですから明眸皓歯を地でいかれるために音波ハブラシは必須ですw

2012/3/21(水) 午後 7:41 頃南 返信する

アバター

大きな事故でしたね。
事故に当たらず、電動歯ブラシでよかったぁ。

2012/3/21(水) 午後 10:14 [ 美茶 ] 返信する

物が当たるのは結構結構!!
交通事故に遭わなくて結構結構!!

2012/3/22(木) 午前 7:46 [ obaba ] 返信する

アバター

美茶さん音波振動ハブラシです。
静かです。電動歯ブラシより快適です。
奥歯に当てるだけでぴかぴかになります。
お口の小さいハマ美人の美茶さんにも最適です。

2012/3/22(木) 午前 9:55 頃南 返信する

アバター

おばばさん平凡な私は「無事これ名馬なり」で馬齢を重ねていますw

2012/3/22(木) 午前 9:56 頃南 返信する

顔アイコン

おめでとうございます。
私は、コカコーラサイトで「彩鷹」が当たりましたよー!
ただし、500瀬撻奪肇椒肇襭泳椶任(笑)

2012/3/26(月) 午後 4:09 [ jun ] 返信する

アバター

じゅんさん懸賞に応募されることもあるんですね。
たまに当たるとうれしいですね。アヤタカでも立派です。
小さいのがコツコツ当たって大物につながるという人もいますので信じたいものです。
大物? 馬券の10万円?
その程度ではなくほら年末の億円でも当てたいものですw

2012/3/27(火) 午前 7:37 頃南 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事