まきんぼの“なんちゃって青春”のつぶやき☆

ブログ復帰するつもりがなかなか…(ノд-。)クスン【お願い】TB&ファン登録は一言コメント残してね☆

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1


さて、今年のホワイトデーも無事終わり、今日からまきんぼはダイエット♪

…と言いながら、朝からロールケーキを食べてりゃせわないなぁ http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/121.gif

食べないことはストレスの原因となり、かえって反動が怖いので

ムリのない程度に食を細くしていこうと思っている。 甘いかな?



しかし、今までのまきんぼのダイエットはいっこうに下半身が痩せないのが悩みの種。

この根付いたセルライトは、そんじょそこらのダイエットではなかなか落ちない。

そこで、ちょいとエステにでも通ってみようかなと考えた。

ネットで“脚やせエステ”を調べてみると、あるわあるわ http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/137.gif

その中の1件に早速電話で体験の申し込みをしてみた。

氏名、年齢、身長、体重の他、現在かかっている病気や通院、手術歴などを聞かれた。

腰椎部分にチタンが入っていることを告げると、電気を流したりするので対応できないとのこと。

『んなバカな!!!』

って思って別のエステに電話して聞いてみたら、案の定同じ答えが返ってきた。




これはかなりのショックである。

こんなところで、わたしのチタンが邪魔をするとは思ってもみなかった。

今どきのチタンは、空港の金属探知機にも反応しないというのに…。

でもこればっかりは体内にあるものなので、取り外すこともできない。



アロママッサージもダメ、エステもダメ…。

いったいこのしつこいセルライトはどうやって落とせばいいというのだ!?

以前、マリンちゃんに教えてもらった低周波だかなんだかの機械でも購入するか!?(これも電気?)

それとも当分間、油抜きでもするかぁ!?



…んなこと考えていたらやる気が無くなってきた(笑)



でも、体重増加はそれこそ膝や腰に負担が大きくかかるので、

せっかく良くなってきたものも、また元通り〜ってことになりかねないからね。

やっぱ体重管理はちゃんとしないとだ http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/220.gif

どなたか、このガンコなセルライトを退治する方法をご存知ないですか?

情報お待ちしております http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/141.gif



ちなみに、上記写真のロールケーキは激うまでございました♪
  

この記事に

閉じる コメント(30)

tさん:我が社はそんなもの作りません!ふん!ルールケーキは修正しておきました。あまりのおいしさに手元が震えましただ…∵ゞ(≧ε≦o)

2007/3/16(金) 午前 9:52 まきんぼ 返信する

マリンちゃん:そっか、それもダメか。やっぱ振り振りするしかないか…。気長に揉みだし振り振りします!上半身に筋肉つきそうだな(笑)

2007/3/16(金) 午前 9:54 まきんぼ 返信する

ごまちゃんさん:でしょでしょ♪ぜひともおとりよせしてみてください^^

2007/3/16(金) 午前 9:55 まきんぼ 返信する

そうなんですか・・・チタンのためにエステ駄目なんて!!やはり電気を使うから?でも・・・私も下半身は永遠の悩み。絶対に痩せないですよね〜!!いっそこのこと脂肪削った方がいいのかな・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ なのに、子供達3人ともみんな脚細いんです・・・何故だろう??ロールケーキ美味しそう^^♪

2007/3/16(金) 午前 10:22 [ ゆっぴの ] 返信する

顔アイコン

私も下半身だけ痩せたいです! お尻がどこまでなのかわからない状態です(>_<) 削除

2007/3/16(金) 午後 0:25 [ 7a ] 返信する

同じく!セルライト売るほどあるわよん!!(爆)

2007/3/16(金) 午後 2:38 lily_m123m0m0 返信する

さのっちさん:我が家におき場所ございません。

2007/3/16(金) 午後 7:02 まきんぼ 返信する

まるままさん:ほうほう…なるほどぉ〜φ(.. )メモメモ。やっぱりもみもみとぷるぷるがポイントでございますのねぇ!がんばってみますわっ(^_^)vしかし!バランスのとれた食生活…間食をやめなきゃだめかなf^_^;

2007/3/16(金) 午後 7:04 まきんぼ 返信する

てってさん:そか、てってさんもがんばってるんでしたねっ☆情報得ましたら報告します!

2007/3/16(金) 午後 7:05 まきんぼ 返信する

なっちゃん:年とともに痩せにくくなるからね。いい情報は自分のものだけにはいたしません!

2007/3/16(金) 午後 7:06 まきんぼ 返信する

ゆっぴのさん:なんでなんですかねぇ。リンパの流れが悪いんでしょうか…???ちなみにうちの娘も脚細いです。てか、わたしも昔は細かった…ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!(笑)

2007/3/16(金) 午後 7:07 まきんぼ 返信する

mamasさん:あ…置いてかないでください(笑)わたしも売っちゃいたい><

2007/3/16(金) 午後 7:08 まきんぼ 返信する

顔アイコン

んん〜〜〜、だいぶ前にヒップを小さくする体操というのがあったが、まきんぼさんの場合、肝心なところだけが小さくなりそうだしなぁ♪そんな甘味500%ぐらいのロールケーキを食べてるようでは…

2007/3/16(金) 午後 10:36 z 返信する

顔アイコン

花月堂のロールケーキ、美味しそう☆ 腰椎部分にチタンって・・・。そしたらカイロとかで電気流してもらう のもダメなのかな?大変。 私もありますよ〜。おしり辺りにセルライト。 まぁビキニとかの水着はきないからいいか、と自分をだましてますが。 お風呂でマッサージとかで消えると聞いたことがあります! 削除

2007/3/17(土) 午後 1:50 [ シトリン ] 返信する

マロリンさん:プププ(^m^)その通り!ちょいとガマンしないといけませんね(笑)地道にがんばりまっす(^_^)v

2007/3/17(土) 午後 7:10 まきんぼ 返信する

シトリンさん:シトリンさんにはダイエットなんて無縁でしょう!!!花園でお会いした時、華奢な方でうらやましー!って思いましたモン(*´o`*)お風呂でマッサージをがんばりまっす!

2007/3/17(土) 午後 7:12 まきんぼ 返信する

顔アイコン

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/ ご参考までに

2007/3/17(土) 午後 11:45 [ さのっち ] 返信する

顔アイコン

。。。。。ちょっとご無沙汰しちゃったけど、相変わらずのようで。ごくろーちゃん。

2007/3/21(水) 午前 1:21 Taihei 返信する

さのっちさん:ごていねいにありがとうございます。

2007/3/22(木) 午前 8:47 まきんぼ 返信する

Taiheiさん:ホントご無沙汰よん♪相変わらずって何が相変わらずなのよう!!!(▼_▼メ)

2007/3/22(木) 午前 8:48 まきんぼ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事