お気楽OL♡我が道を行く!

心もフリー!身体もフリー!仕事もフリー!

自己紹介

すべて表示

私がオバさんになっても。

この中から 4,300g超のコレが出てきて 本日ワタクシ・・・ 「伯母さん」になりました! ♪私がオバさんになっても 泳ぎに連れてくの? ♪派手な水着はとてもムリよ 若い子には負けるわ (「私がオバさんになっても」 song by 森高千里) いいえ! フィットネスクラブのプールで着る水着が買い換えるごとに派手になっている、 “ オバさん ” なマキチャントッシュです!(笑) 若い子になんか、負けないわッ!(笑)

その他の最新記事

すべて表示

小笠原旅行。 −7日目−

2017/7/24(月) 午後 2:30

2017年6月23日(金)。 小笠原諸島へ来て7日目、父島で過ごす5日目です。 朝5時55分。 ピンポンパンポ〜ン♪ の、防災無線?に今朝も起こされた私。 ...すべて表示すべて表示

小笠原旅行。 −6日目−

2017/7/22(土) 午後 3:11

2017年6月22日(木)。 小笠原諸島へ来て6日目、父島で過ごす4日目です。 今は、おがさわら丸が東京竹芝へ出航中。 その間の父島はとても静か=休業中です。 というのも、父島は 「 月 ...すべて表示すべて表示

小笠原旅行。 −5日目−

2017/7/20(木) 午後 2:27

2017年6月21日(水)。 小笠原諸島へ来て5日目、父島で過ごす3日目です。 やっと天気が良くなりました! 私は小笠原へ来てからというもの、毎朝6時 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事