全体表示

[ リスト ]


今日は釣りザンマイさん
の船にお世話になっての出航です^ ^

セーフティーネットからは

サウスウインドウ(Sonth Wind)さん


エギゾーさん


さん


ユウさん

が出ておられます^ ^

前日、オヤジの釣ってきた石鯛
(一匹会長にやった後の写真)

イメージ 1


最大60cmの石鯛で宴会(^^)

イメージ 2


イメージ 3



自分はつぎの朝が早かった為早々と帰り睡眠^_^;

2時半に起きて準備を済まし出発(^^)

二回目のザンマイさんの船(^^)

港にエギゾーさんが^ ^

イメージ 4



挨拶を交わしいざ出陣(笑)

イメージ 5



イメージ 6


朝日に釣れるようお参りします^ ^

イメージ 7



道中に自撮り棒の試し撮り(笑)

自分の初ポイントに行ってもらうが着いて間もなく爆風(・・;)

ここでは、ザンマイさんの連れにゴーマルの鯛が一枚^ ^

自分とザンマイに当たりなし^_^;
波も出てきたので撤収( ;´Д`)

撤収前にSonth Windさんにオヤジの釣った石鯛の受け渡し^ ^

イメージ 9



YFカッコいいです(^O^)
回りからは怪しい売買と言われましたが石鯛の腹に白い粉とか入れてないですよ(笑)


近場に戻りやっと自分に当たりがあるが…

イメージ 8


こ奴(・・;)

またまたヒットするが小さい^_^;

イメージ 10



ここではザンマイさん、青物を二回バラシΣ(゚д゚lll)

つぎのポイントでドラグが出る当たりがあるが、口外れΣ(゚д゚lll)

今度はヤケに重量感があり、バラさないよう慎重にやり取りした結果…

イメージ 11


イメージ 12


サメ(・・;)

ここではザンマイさんがゴーマル真鯛ゲットん^ ^

自分だけ赤いのきません(・・;)

最後の最後でやっとまともなお土産が^_^;

イメージ 13


で、納竿^ ^

三人の釣果は

イメージ 14



釣りザンマイさん
また今度も宜しくお願いします^ ^

この記事に

閉じる コメント(14)

沖でスズキも釣れるんですか〜

2016/5/8(日) 午後 6:13 [ 海釣り専門 ] 返信する

> 宗さん
水深50mくらいで釣れましたよ^_^;

2016/5/8(日) 午後 8:51 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

顔アイコン

この時期、ちょっと厳しくなりますよね〜^^;
水の中のブヨブヨが原因ではないかと??

2016/5/9(月) 午前 0:21 シマナイチャー 返信する

> シマナイチャーさん
たしかに毎年そうですよね^_^;

あのブヨブヨはなんですかね^_^;

2016/5/9(月) 午前 5:10 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

石鯛いいですね〜

今回はあまり釣れませんでしたが良くなって来てるみたいですね

2016/5/9(月) 午前 6:19 ノリ爆釣号 返信する

> ノリ爆釣号さん
海の状況が変われば釣れ始めますかね^ ^
今月はもう行けそうにないので来月その分釣りまくります(笑)

2016/5/9(月) 午前 6:54 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

取引任務ご苦労様でした(笑)

2016/5/9(月) 午前 7:05 たかまろ 返信する

> たかまろさん
荒れた海の上でのやり取り、タモ網でのやり取りは人から見たらやっぱり怪しいかもですね(笑)

2016/5/9(月) 午前 7:30 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

顔アイコン

秘密の物 ありがとうございました。
あれがなかったら 晩飯ありつけませんでした。

2016/5/9(月) 午前 7:53 [ southwind ] 返信する

> southwindさん
しかし、今回渋すぎでしたね^_^;

後は上に上がるだけですね^ ^

2016/5/9(月) 午前 7:56 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

こちらも激渋でした>_<
鯛ラバにはゼリーみたいなのが付いてきますね(^_^;)

2016/5/9(月) 午前 8:15 [ salty_koubou ] 返信する

> salty_koubouさん
あのゼリーは食えるのかなぁ(笑)
透明と真っ赤とこっちは付いてきたよ^_^;

2016/5/9(月) 午後 0:04 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

顔アイコン

当日はお疲れ様でした

激渋な一日でしたが、次回は真鯛入れ食いを堪能していただきたいものです!

でも楽しかったです

釣りザンマイ

2016/5/10(火) 午後 9:14 [ fbk*c9*8 ] 返信する

釣りザンマイさん
お世話になりました^ ^
今度は真鯛入れ喰いといきたいものですね^ ^
自分の船とは違い、無線の賑やかさなど体験できて楽しかったです^ ^
またお世話になります^ ^

2016/5/11(水) 午前 6:19 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事