全体表示

[ リスト ]

お祝い

今日は福岡でお祝い^ ^
19時に呑み開始なのに17:30分から0次会スタート(笑)

メンバーは佐賀組3人から(笑)


イメージ 1


イメージ 2


キンキンの生を何杯呑んでますやら^ ^

いつの間にか、メンバーが増え


イメージ 3



オネーサンもパチリ(笑)


イメージ 4



気になる方はお店に(笑)

小一時間呑み、一次会会場に^ ^


イメージ 5


イメージ 6

ここで、オリゾン船長さんの新艇の祝い品贈呈^ ^
中身は(^O^)


イメージ 7


イメージ 8



大漁旗^ ^

トイレにはゴルフ好きの為の格言が^_^;


イメージ 9

釣り人にはあまり意味がわかりません^_^;

後のお祝いは、釣孝丸さんと、ハヤブサ塾長さんと、飛竜丸さんのイマリマリーナの優勝、準優勝のお祝い(^O^)


それともう一つ^ ^
飛竜丸さんのブログ開設10周年のお祝いです^ ^

イメージ 10


イメージ 11



釣り話や、今後の遊びの計画などで盛り上がり、時間が刻一刻と過ぎていきます^_^;

そろそろ二次会かと思いきや、誰も言い出しませんΣ(゚д゚lll)

そのまま、最終電車の時間が近づき、素直に帰る支度を(°_°)

初の居酒屋止まりΣ(゚д゚lll)

明日は嵐かなっ(笑)

帰りの支度^_^;


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

始めて素直に帰れますが、何か違和感が^_^;

帰りの電車で佐賀組乾杯^ ^


イメージ 16



火傷の手は自分です(笑)

缶ビールを30分かけなんとか呑み干し^_^;


イメージ 17

初のテーブル付きの電車で帰りました(笑)

明日も呑みなので早く帰れたのは半分嬉しく、半分物足りない感じに終わりました^_^;

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お疲れ様(^^;;

怖い怖い(^^;;

お体お大事にね❣(*^_^*)(笑) 削除

2016/9/7(水) 午前 7:35 [ ケンさん ] 返信する

隣にオネーサンいない飲み会珍しいですね

2016/9/7(水) 午前 8:06 [ 海釣り専門 ] 返信する

> ケンさんさん
今日も家の裏の居酒屋で(笑)

2016/9/7(水) 午前 8:24 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

> 宗さん
これが普通ですよ(笑)
多分^_^;

2016/9/7(水) 午前 8:24 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

顔アイコン

珍しいこともあるんだな〜
と思ったのは私だけではなかったのですね。

2016/9/7(水) 午後 3:36 [ southwind ] 返信する

> southwindさん
多分皆さんそう感じてるのではないですかね^_^;

2016/9/7(水) 午後 6:04 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

お祝い有難う御座いました。
当家の家宝として、大事にして行こうとおもいます^o^
佐賀会にいきたかー(笑)

2016/9/9(金) 午後 0:54 [ おりぞん ] 返信する

> おりぞんさん
佐賀はいつでもwelcomeですよ^ ^
そのまま朝釣り行けると最高ですね(^^)

2016/9/9(金) 午後 6:46 佐賀釣り倶楽部 楽笑会 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事