$$$知って得するマネー情報¥¥¥

お金のこと、知ってもっと学びましょう!

チュ〜リップ♪

すべて表示

ちゅーりっぷ♪

イメージ 1

今回もお花の写真を友人から送ってもらったので、載せます(^-^)

私は、お花の中で一番好きな花は、『チューリップ』なんです♪
だから、この画像がメールに添付されているのを見て、「おっ!やるやん!」と思いました♪
ちょっと今の時期は違うんだけどね〜(^^;

ちなみに同率1位で『バラ』です♪
どっちも、1本にひとつのお花でしょ。
1輪挿しでもかわいいし、花束にしても、アレンジにしてもかわいい〜(*^-^*)
しかも、色も豊富で、品種も豊富で、文句なしです(^^)v

提供者の友人のブログ・・・http://blogs.yahoo.co.jp/shoko81ayart
ステキな写真をありがとう♪

その他の最新記事

すべて表示

CFP受験までの道のり〜12〜

2005/12/21(水) 午後 7:26

最近ものすごく寒くなりましたね〜! 明日は、大阪でも雪が降るとか・・・(>_< ところで、今日は CFP試験の合格発表 です! 私は、 『金融資産運用設計』 と 『リスクと保険』 を受験しました。 で、結果は・・・ ...すべて表示すべて表示

ジェイコムショック☆

2005/12/8(木) 午後 10:26

今日は、株式市場で前代未聞の大事件が起こりました!! 今日、東証マザーズに新規上場した 『ジェイコム』 なんですが、某証券会社が 売り注文を間違えて送信してしまい、株価が乱高下しました(^^; どう間違えたかと言うと、恐ら ...すべて表示すべて表示

新聞で情報を集めよう♪

2005/12/4(日) 午後 0:48

ここ最近、またもや株式市場が活気に満ちてますね♪ とうとう、日経平均も 15,000円台 突破し、売買高も最高値となってます(^-^) そんな訳で、 株式投資 をやってみよう!という人達も増えてきました☆ ただ、よく分からないま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事