まいまいの 食いしん坊ばんざい *ちびも一緒* ( ̄▽+ ̄*)

ほぼ お写真だけでの記事アップに変更します! 自分の記録用と化します。

TOP(1)

すべて表示

『まいまいブログの紹介・注意事項』

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
『まいまいの食いしん坊ばんざい *ちびもいっしょ*  ( ̄▽+ ̄*)』
 
のブログへようこそ。
食べることが大好きなまいまいが
2007年から岡山を中心に食べ歩いたお店を
写真に独自の感想を交えて紹介しています。
2011年4月に長男(ブログではお兄ちゃんと紹介中)を出産し
2013年11月に長女(ブログではお嬢さんと紹介中)を出産。
産後は おちびさんたちと一緒に食べ歩いたお店を紹介してます。
なので ママさんやパパさんにも
参考にしてもらえたらうれしいです。


※※※※ 2017年7月より ※※※※
忙しく なかなかブログ更新する間がないけど
自分のためだけにでも記録を残したいので
ほぼお写真だけでの投稿となります。




ブログランキングに参加しました。
よろしければ、ポチっとお願いします。
イメージ 3
 
 
 
 
※注意事項※
 
こちらで紹介するお店の感想は、まいまいが個人的に感じたことです。
お店の雰囲気や味付けは 好みによって意見が大きく変わります。
訪れた日やメニューによってもお店の印象は大きく違うものです。
値段に対してどの程度の味を『おいしい』と評価するのかも
どのくらいのお料理を安いと感じるかも
まいまい独自の基準となっています。
あくまで参考程度に、と思って読んでくださいね。
 
 
 
 
 
『岡山人ブログ』にて紹介していただきました。
『ライフ』⇒『ショッピング&グルメ』カテゴリです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

『グリリアータ』

2017/7/23(日) 午後 9:41

アリゾノグループの 『タボーラタパス』さんで修業された方が独立されたお店。 地場食材を使った本格イタリアンをカジュアルに洋食スタイルで提供してくれるお店。 ランチでお邪魔しました。 今回頼んだランチはすべて1200円 ...すべて表示すべて表示

『カフェ青山 高屋店 』

2017/7/22(土) 午後 9:16

岡山市中区高屋のマルナカ駐車場内に春にオープンした 『カフェ青山』へランチで行きました。 カフェ青山を利用するのは今回が初めて。 チェーン店・・・・と思うと、あまり興味がわかないんですよね。。。 ランチにはすべてサラダバーがセットになっています。 ...すべて表示すべて表示

『Kura Kura (クラクラ ...

2017/7/22(土) 午後 6:08

おひとり様ランチをした時の記事です。 2017年6月下旬くらいの訪問かな? 急いでいて、通りすがりに見つけたお店です。 平日の12時前後にお邪魔しました。 フロア担当は1人だけなので なかなか接客が追い付いていない感じ。 もしや、、時間かかる?と思いましたが 料理の提供は 思っていたよりも遅くなかっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事