ここから本文です
ポップンライブが大好きです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

1日目泊は
「フォレストビラ」という森の館でした。
ここはすごく、部屋からカワセミ観察が出来るし、白鳥の餌やりが出来ます。
でも2名には高く、ミラコスタのピーク料金とほぼ同じです。

2泊目はホテルヨーロッパ。
ここはオークラ系なので、正統派ホテルです。
以前はもう、とんでもなくすごかったですが、
(全室ターンダウンサービス、全室バスローブ、ポリ袋の買い物袋には入り口で紙袋配布
ホテルでのラグジュアリーな過ごし方の書かれた雑誌の全室配布)
経営が変わり、若干ミラコスタに似てきました。
ですが未だに朝食にシャンパンが出るというロマンティック系ですわ。

ここのお部屋で過ごしていると大変楽しいです。

この記事に

  • ホテルヨーロッパ、1度行ってみたいホテルの1つです♪とても素敵ですね〜昔から長崎自体にも憧れがあるんですけど未だ九州の地を踏んだ事もありません(~_~;)

    あやこ

    2007/3/29(木) 午後 8:19

    返信する
  • 顔アイコン

    あやこ様 九州何処でもそうなのですが、遠いのですわ。しかもハウステンボスは長崎空港から1時間離れていて、金銭的にも時間的のも体力的にもきついのです。いったら最後帰ってこないようにしないとならないです(笑)。

    makileiko

    2007/3/29(木) 午後 8:35

    返信する
  • 行って来られたのですね! GWに2泊ホテルヨーロッパの予定です。 4年ぶりで、朝食のシャンパンもすっかり忘れてました。(楽しみです。)

    chokoneko

    2007/3/31(土) 午前 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    drchoco02様 2泊ですか!いいですね〜〜。シャンパンを朝から飲んでいて、結局なんにもせず過ごしたりする我が家です。このときは15周年で、ロゼだそうです。

    makileiko

    2007/3/31(土) 午前 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもdisneyのブログで拝見させていただいております。薄ら覚えで申し訳ないのですが、ホテルヨーロッパはマイケルジャクソンも宿泊したホテルですよ!私は宿泊宿泊したことはありませんが・・・ 削除

    [ エミ ]

    2007/3/31(土) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    エミ様 マイケルジャクソンも泊まったのでしたか!全然知りませんでした。1階に専用扉で隔離されたスイートがあるので、もしやそこあたりかも知れませんわ。

    makileiko

    2007/4/1(日) 午後 7:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事