全体表示

[ リスト ]

素敵な朝 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1、ちまき&みぞれ
露天風呂チェック中〜

2、ハクママのリクエストにおこたえして!
パパ入浴シ−ン!18禁☆
背中のみ(笑)

3、部屋の窓からの景色は森。森林浴〜

4、部屋の空気清浄機。
我が家の安物とは違ういいやつ(笑)

部屋は全くニオイもなく清潔です(^0^)

朝ごはんは8時から。
楽しみ♪

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

朝風呂!
贅沢ねぇ〜〜

ちみちみちゃん、お風呂場探索^^
海もいいけど、露天風呂は山が見えるの好きです。

2009/7/31(金) 午前 9:49 マル☆ブル★ 返信する

えっ(~_~;)男前パパの!?私は・・・まきんさんのをお願いしたのにぃ〜〜(笑)

朝風呂って気持ちいいよねー!お泊り行ったら絶対するー!!
ちみちみ達も興味津津?^^
本当に素敵な朝だね〜〜〜(#^.^#)

2009/7/31(金) 午後 10:18 ハクママ♪ 返信する

顔アイコン

素敵な景色を見ながら、お風呂だなんて〜♪
良いなぁ〜(*^▽^*)
お部屋に空気清浄機がついてるのは、良いねo(^▽^)o

2009/8/1(土) 午前 10:03 ラビリクママ 返信する

顔アイコン

内緒さん
すご〜くすご〜くお勧め!!
機会があればぜひ!!

2009/8/1(土) 午後 10:12 まきん 返信する

顔アイコン

碧さん
のんびりゆったり・・

ちみちみ、パパに『お前もシャンプーか?』といわれたら逃げてたよ〜

2009/8/1(土) 午後 10:13 まきん 返信する

顔アイコン

ハクママ
まきんの?そりゃ有料やで!そして有害(爆笑)

朝風呂いいよね〜。

2009/8/1(土) 午後 10:15 まきん 返信する

顔アイコン

ラビ&リクママ
良かったよ〜!
部屋も清潔で全くにおわずよ〜

2009/8/1(土) 午後 10:16 まきん 返信する

顔アイコン

先日はご利用下さり、誠にありがとうございました。
喜んで頂けたようでよかったです(*^.^*)
またのご利用をお待ちしております。

2009/8/3(月) 午後 7:50 koi*u*w 返信する

顔アイコン

とても楽しい旅行になりました!!
少し遠いですが、またお邪魔したいです!!
ありがとうございました。

2009/8/3(月) 午後 10:02 まきん 返信する

伊豆に来てたのですね〜。もう少し足を伸ばせば横浜!今度はぜひ横浜でいらっしゃってください^^

露天風呂は各部屋に付いているの?とっても素敵なお風呂ですね!

2009/8/10(月) 午後 9:01 マーチ家 返信する

マ−チさん
4室のペンションで各部屋露天風呂がついてます! 部屋も清潔でニオイが全くというくらいなくて、料理も良かったです!西伊豆の「仔犬のワルツ」という宿です。
うちから約6時間…遠いけど大満足でした♪

2009/8/10(月) 午後 9:24 まきん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事