名前詩ギフト〜美しくさりげなく、世界でひとりのあなたのために

漢字や語感を大切に、創作書家・青木香玉が紡ぐ名前詩。オーダーはこちらへhttp://fukodo2006.ocnk.net/

最新記事

すべて表示

この春ご結婚の2人に贈るギフト

あたたかな光溢れる春はすぐそこまで! まもなく結婚式を挙げられるお二人を祝して、ご友人よりオーダー頂いたものです。 贈る人、受け取る人、共にあたたかな心が通う作品を目指し筆をとりました。 下地にさりげなく入れたハート模様 ...すべて表示すべて表示

神々しき命の光

2016/3/8(火) 午前 7:32

兵庫県にあります但馬救命救急センターで長年、ドクターヘリのパイロットとしてご活躍されてこられた方が2月25日のラストフライトをもってご退職されるとのことで、同僚の皆様よりご注文いただきました。 救命という尊い任務に全力を傾け ...すべて表示すべて表示

拓徒くん

2016/2/5(金) 午前 10:03

昨年6月に生まれた拓徒くん。 上にふたりのお姉ちゃんがいます。 みんなに可愛がられていることでしょう。 三人目が生まれました!二人の娘の作品も大切にしています。 三人並べて飾り、それぞれが成人するとき、渡し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事