日々のこと

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

出雲大社パート

イメージ 1

イメージ 2

三回に引っ張ってお届け中の出雲大社報告も、今回が最終回です。
またまた2枚の写真をご紹介します!

まずは、かの有名な!? 
“いなばのしろうさぎ”  :::写真:::

そして
出雲名物 おそば。 :::写真:::
これは絶品!! 上にのっかった生玉子が食欲をそそるんですよねぇ〜。
薬味もいろいろ楽しめます。
4段にすればよかった。。。

先週はシルヴィ・ギエムの最後のボレロを観にいったり、久々に宝塚観劇に行ったり・・・
残り少ない芸術の秋を満喫しました。(もう冬でしたか・・?)

開く コメント(33)

開く トラックバック(100)

出雲大社パート

イメージ 1

イメージ 2

友達と合流していよいよ参道へ・・。
出雲大社の参道。この鳥居の先は空気が違いました。
:::写真:::

しばらく進むと太い幹がっ!
これも鳥居です。聞くところによると
この鳥居の周りを回るとお金がたまるらしいです。

でもやってたのは私たちだけでした。。。

:::写真:::

開く コメント(17)

開く トラックバック(12)

出雲大社パート

イメージ 1

イメージ 2

福岡の友達たちと出雲大社に小旅行してきました。
私は東京から、友達は福岡からそれぞれ出雲へ向かい待ち合わせしてましたが 
九州組の電車が遅れて 一時間くらい一人で待たなくてはならなくなっちゃいました。

ポツンと待っていたら、目の前に出雲の御国のお墓が。
『女優のはしくれ(!?)としてはっ』と思いお参りさせ ていただきました。
:::写真 АА

久しぶりにバスにも乗りました。
:::写真◆АА

出雲大社には前から行ってみたかったので、すごく楽しんできました。
事務所の女性スタッフ陣に“縁結び”のお守りをお土産に買ってきました。

開く コメント(25)

開く トラックバック(13)

金、赤、白 制覇!!

イメージ 1

イメージ 2

噂のもつ鍋屋さんに行ってきました〜。

恵比寿にあるお店ですが、まだ一度も行ったことがなく気になっていたんです。
スタイリストの宋さんと事務所のスタッフの人たちが「ほんっとに、おいしいから〜!」と
いつも絶賛しているお店。彼女たちは何度か行ったことがあるみたいなんですが、
いつ電話しても満席。2週間後まで予約もいっぱい。
残された手段は、当日のキャンセル待ちの予約をして、夜11時とか12時に
お席が空くまで待っても食べたい鍋なのだとか・・。

金・・・ ポン酢
赤・・・ しょうゆ
白・・・ みそ   
と、スープが3タイプ有り、毎度その中のどれを選ぶかも
相当悩むらしいのです。

他の人からもこのお店の話は何度か聞いたことがあり
「私も行きた〜い」と思いを馳せていたそんなある日、最近ご一緒することが多い
ヘアメイクの大島さんがオーナーとお友達だという事実が発覚!!
「きゃーーー!素敵。」 宋さんも、スタッフも私も目がハートに。

大島さんの大活躍により、私は晴れてその噂のもつ鍋との対面を果たしたのでした。
しかも、金・赤・白が全部制覇できるよう6人編成で臨みました。って ちょっと大袈裟!?

味は・・・噂どおり おいしかったです。  ウフッ!

写真のお鍋は 白の味噌味
 

開く コメント(35)

開く トラックバック(10)

FLOWER

イメージ 1

イメージ 2

私の大好きな ケイタさん(KEITA MARUYAMA) のショーに行ってきました。
今回のテーマは「FLOWER」 聞いただけでワクワクしてしまった私でしたが、ショーは私の想像を遥に超えるカワイイものでした。

展示会でもたくさんチェックしちゃいまいした〜!!

開く コメント(15)

開く トラックバック(5)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事